説明

バーグ バイオシステムズ,エルエルシーにより出願された特許

1 - 7 / 7


本発明は、化学療法誘発性脱毛症(CIA)などの脱毛症を予防または治療するための方法および医薬組成物を提供する。本発明の医薬組成物は、ビタミンD化合物を表皮層に局所的に送達するが真皮層は実質的に回避する製剤中に有効な量の該ビタミンD化合物を含む。化学療法患者においては、本発明の医薬組成物を該化学療法の投薬前に、または該化学療法の投薬と同時に投与することができる。 (もっと読む)


エピメタボリックシフター、多次元細胞内分子、または環境影響因子を使用して、ヒトにおいて腫瘍性障害を診断するための方法および製剤が記載される。 (もっと読む)


コエンザイムQ10を使用してヒトにおいて腫瘍性障害を処置するための方法および処方物が記載される。 (もっと読む)


エピメタボリックシフター、多次元細胞内分子または環境影響因子を使用してヒトの腫瘍性障害を処置する方法および製剤が記載される。 (もっと読む)


エピメタボリックシフター、多次元細胞内分子、または環境影響因子を使用する、ヒトにおける代謝性障害を診断するための方法および製剤が記載される。 (もっと読む)


エピメタボリックシフター、多次元細胞内分子または環境影響因子を使用してヒトの代謝性障害を治療する方法および製剤が記載されている。 (もっと読む)


本開示は、抗悪性腫瘍薬の投与の前に骨髄前駆細胞および間質細胞を調節するための、ビタミンD3などのビタミンD化合物またはその類似体および/もしくは代謝物の使用に関する。本開示の方法は、多能性幹細胞前駆細胞の利用可能性を高めることによって骨髄抑制を回復させることができ、かつ標準的療法(たとえば顆粒球刺激因子)と併用して骨髄細胞の増殖を増加させ、および/または骨髄からの骨髄細胞の動員を向上させ、それによってコロニー刺激因子(CSF)の用量および投与、ならびに化学療法後の快復時間を減少させることができる。
(もっと読む)


1 - 7 / 7