説明

トランスフォーム インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


III−NトランジスタとIII−N整流デバイスをともに単一パッケージ内に封入して備える電子部品。III−Nトランジスタのゲート電極は、単一パッケージの第1リードまたは単一パッケージの導電構造部と電気的に接続される。III−Nトランジスタのドレイン電極は、単一パッケージの第2リードおよびIII−N整流デバイスの第1電極と電気的に接続される。III−N整流デバイスの第2電極は、単一パッケージの第3リードと電気的に接続される。 (もっと読む)


電子部品は、パッケージ内に収容された高電圧スイッチングトランジスタを備える。高電圧スイッチングトランジスタは、全てが高電圧スイッチングトランジスタの第1の側に設けられたソース電極と、ゲート電極と、ドレイン電極とを備える。ソース電極は、パッケージの導電性の構造部分に電気的に接続されている。上述のトランジスタを第2のトランジスタと共に用いて、アセンブリを形成することができ、ここで、一方のトランジスタのソースは、トランジスタを収容するパッケージの導電性の構造部分に電気的に接続することができる、第2のトランジスタのドレインは、第2のトランジスタを収容するパッケージの第2の導電性の構造部分に電気的に接続される。これに代えて、第2のトランジスタのソースを導電性の構造部分から電気的に分離し、第2のトランジスタのドレインを導電性の構造部分から電気的に分離してもよい。 (もっと読む)


III−N材料層と、III−N材料層の表面上に設けられた絶縁体層と、III−N材料層から反対側の絶縁体層上記に設けられたエッチング停止層と、絶縁体層から反対側のエッチング停止層上に設けられた電極画定層とを備えるIII−Nデバイスを開示する。電極画定層内には、凹部が形成される。凹部内には、電極が形成される。絶縁体は、特に電極とIII−N材料層との間で、正確に制御された厚さを有することができる。 (もっと読む)


ゲート接続接地電界プレートを有するIII族窒化物ベースの高電子移動度トランジスタを説明する。ゲート接続接地電界プレートデバイスは、ミラー容量効果を最小化することができる。トランジスタは、高電圧空乏モードトランジスタとして形成し、低電圧エンハンスメントモードトランジスタと組み合わせて、単一の高電圧エンハンスメントモードトランジスタとして動作する部品を形成するために用いることができる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4