説明

エイブリィ デニソン コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 15



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

本発明は、マーケティング、広告キャンペーン、特に、屋外又は他の環境の影響を受けるプロモーション及び安全用途に使用される非PVCフィルム及びフィルムラミネートに関する。フィルムは、一つの例示的な実施態様において、最上層と底層の2つの層を含む。最上層はウレタン−アクリルハイブリッドポリマーであり、底層は非PVC系ポリマーである。フィルムは、透明、半透明、明澄でありうるか又は他の所望の光学特性を有することができる。 (もっと読む)


ハンドツールの動作中のユーザーの不慮の針刺し事故を防止する新規のアンビル構造と、ハンドツールニードルの交換中のユーザーの不慮の針刺し事故をさらに防止する新規のケーシングを備えたニードルとを有するプラスチックファスナーを繰り出す改良型ハンドツール。ハンドツールは、銃身部分およびハンドル部分を備えた銃形状のケーシングを有する。ケーシングは、銃身部分の前部にあるニードルアセンブリ開口部と、ハンドル部分の前部にあるトリガースロットとを備える。ハンドツールは、ニードルアセンブリの一端に配置された中空ニードルをさらに有する。ニードルアセンブリは、ケーシング内に実質的に配置される後退位置と、ニードルアセンブリ開口部を通ってケーシングの外に実質的に配置される延在位置との間で、摺動的に前後に移動可能である。ハンドツールは、ケーシング内に枢動可能に載置され、トリガースロットから外へ延在するトリガーをさらに備える。トリガーは、ニードルアセンブリを後退位置と延在位置との間で移動させることができる。ハンドツールは、さらにアンビルを備える。アンビルは、ニードルガード、主要部分、および布地スロットを備える。布地スロットは、ニードルガードを主要部分から切り離す。 (もっと読む)


ハンドツールの動作中のユーザーの不慮の針刺し事故を減らす新規のアンビル構造と、ハンドツールニードルの交換中のユーザーの不慮の針刺し事故をさらに減らす新規のケーシングを備えたニードルとを有するプラスチックファスナーを繰り出す改良型ハンドツール。ハンドツールは、銃身部分およびハンドル部分を備えた銃形状のケーシングを有する。ケーシングは、銃身部分の前部にあるニードルアセンブリ開口部と、ハンドル部分の前部にあるトリガースロットとを備える。ハンドツールは、ニードルアセンブリの一端に配置された中空ニードルをさらに有する。ニードルアセンブリは、ケーシング内に実質的に配置される後退位置と、ニードルアセンブリ開口部を通ってケーシングの外に実質的に配置される延在位置との間で、摺動的に前後に移動可能である。ハンドツールは、ケーシング内に枢動可能に載置され、トリガースロットから外へ延在するトリガーをさらに備える。トリガーは、ニードルアセンブリを後退位置と延在位置との間で移動させることができる。ハンドツールは、さらにアンビルを備える。アンビルは、指ガイド部分、主要部分、およびタグスロットを備える。
タグスロットは、指ガイド部分を主要部分から切り離す。 (もっと読む)


治療器具を個人に固定する際に使用するための患者治療室での使用に適した医療の治療フォームアセンブリ(10)。上記フォームアセンブリは、介護者によって容易に除去されかつ張付けされ得る、独自サイズの複数の細長片(32、34)を具備する薄層状感圧性アセンブリを含む。
(もっと読む)


ローラー(30、40)およびベルト(50)からなる1または複数の、望ましくは、2つのアセンブリ(10、110)を含むラベル貼付機システム(1)が記載される。各アセンブリ(10、110)のベルト(50、150)の少なくとも一部が互いに対して配置されることによって物品(80)受入通路が画定されるように、アセンブリ(10、110)が互いに整列配置される。アセンブリ(10、110)は、通路が、ジグザグ経路、比較的まっすぐな経路、および円弧状経路のすべてまたはいずれかで延在するように、配置構成される。ベルト(50、150)の速度を適切に制御するとともに通路形状を選択することによって、物品および特に複合曲面を有する物品(80)にラベル(82)を高速で貼付できるようになる。 (もっと読む)


遠隔式生理学的モニタリングのためのシステムは、通信装置と、パッチとを備えている。パッチは、生物有機体の身体に取り外し可能に固定できるように構成されており、更に、生物有機体の生理学的パラメータをモニターするように構成されている。通信装置は、パッチからの通信信号を受信するように構成されている。通信装置は更に、遠隔地に通信信号を送信するように構成されている。 (もっと読む)


服薬計画の遵守をモニターするシステムは、パッチを含む。パッチは、RFID機器とセンサと含む。パッチは、生体有機体の本体に取り外し可能に固定できるように構成される。センサは、RFID機器と電気通信しており、検出可能な物質の有無について生体有機体の生体材料を検査するように構成される。RFID機器は、検査の結果をRFID機器および/または通信装置に送信するように構成される。方法も提供する。 (もっと読む)


本発明は、タグ及び健康管理処置施設で生じる薬剤廃棄物を処理することに関連して使用されるラベル付設システムを対象とする。処理システムを選択的に活性化させて特定の種類の廃棄物を取り込むために、そのタグは、変更可能パラメータが備わったRFIDデバイスを使用する。
(もっと読む)


グリシジルモノマー、不飽和カルボン酸モノマーおよび粘着付与剤を用いて、アクリル骨格から成る共重合体を含む粘着付与PSAおよびテープであり、前記接着剤が二重硬化性であり、LSE基材上で優れた剥離接着力、高温せん断性能、優れた応力緩和特性、および優れた変換特性の組合せを有する。 (もっと読む)


1 - 10 / 15