説明

ケアフュージョン 207、インコーポレーションにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、呼気水蒸気の露点以下の温度にされうる、呼気凝縮液を収集する基体(20)と、基体を保持してバイオマーカー試薬(35)を受ける収集器(30)とを含む、少なくとも1つのバイオマーカーについて呼気凝縮液を検査する装置(10)および方法を含む。本発明は、さらに、呼気水蒸気の露点以下の温度にある基体を備える収集器内に呼気を受けるステップと、基体上に呼気凝縮液を収集することと、バイオマーカー試薬を基体と接触させるステップとを含んでもよい。
(もっと読む)


【課題】本発明は、患者の血流中の酸素量を測定するセンサと、空圧サブシステムと、制御サブシステムとを含む、酸素を患者に自動的に運搬するシステムを提供する。
【解決手段】空圧サブシステムは、酸素入口と、空気入口と、混合ガス入口と、ガス運搬機構とを含み、ガス運搬機構は酸素と大気を混合し、運搬される酸素濃度の混合ガスを形成し、患者に混合ガスを運搬する。制御サブシステムは、患者の血流中の所望の酸素濃度を受け取るための入力装置と、測定データおよび測定データに関連するステータス情報をセンサから受け取るためのセンサインターフェースと、空圧サブシステムに命令を送り、空圧サブシステムからデータを受け取る空圧サブシステムインターフェースと、所望の酸素濃度、測定データ、およびステータス情報に基づいて運搬される酸素濃度を制御するプロセッサとを含む。
(もっと読む)


1 - 2 / 2