説明

ジヤンセン・フアーマシユーチカルズ・インコーポレーテツドにより出願された特許

1 - 7 / 7



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189


Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

【化1】


本発明は式(I)の新規置換二環トリアゾール誘導体に関し、ここでHet、R、R、A、A、A、A、LおよびLは請求の範囲で定義される意味するところを有する。本発明の化合物はγセクレターゼ調節物質として有用である。本発明はさらに、こうした新規化合物の製造方法、有効成分として前記化合物を含んでなる製薬学的組成物、ならびに医薬品としての前記化合物の使用に関する。
(もっと読む)


【化1】


本発明は式(I)の新規置換トリアゾール誘導体に関し、ここでHet、R、R、A、A、A、A、LおよびLは請求項で定義される意味するところを有する。本発明の化合物はγセクレターゼ調節物質として有用である。本発明はさらに、こうした新規化合物の製造方法、有効成分として前記化合物を含んでなる製薬学的組成物、ならびに医薬品としての前記化合物の使用に関する。
(もっと読む)


【化1】


本発明は、R、R、A、A、A、A、XおよびHetが請求項において定義した意味を有する式(I)の新規の置換されたトリアゾールおよびイミダゾール誘導体に関する。本発明の化合物は、ガンマセクレターゼモジュレーターとして有用である。本発明はさらにそのような新規化合物を製造する方法、有効成分として該化合物を含んでなる製薬学的組成物ならびに薬剤としての該化合物の使用に関する。
(もっと読む)


【化1】


本発明は、式(I)の新規置換インダゾールおよびアザインダゾール誘導体に関し、ここでR、R、R、R、Y、A、A、A、A、X、X、XおよびHetは請求の範囲で定義される意味するところを有する。本発明の化合物はγ分泌酵素調節物質として有用である。本発明はさらに、こうした新規化合物の製造方法、有効成分として前記化合物を含んでなる製薬学的組成物、ならびに医薬品としての前記化合物の使用に関する。
(もっと読む)


本願は、1,2,4−チアジアゾール誘導体及び関連するチオ尿素誘導体の化合物を含む安定的な局所組成物を提供するものである。安定的な局所組成物は、水性ゲル、クリーム、及びエマルションなどの様々な形態とすることができる。安定的な局所組成物は、冷蔵条件又は周囲条件下で相応の保存期間にわたって保存することができる。本願は更に、メラノコルチン受容体によって媒介される皮膚疾患を安定的な局所組成物を使用して処置する方法を提供するものである。安定的な組成物は、1室型又は2室型の装置を用いて投与することができる。安定的な組成物の調製及び投与方法も更に提供される。 (もっと読む)


1 - 7 / 7