説明

ケラプラスト テクノロジーズ, リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


粉末形態もしくは液体形態のいずれかにあるケラチンタンパク質を含む栄養サプリメント、ならびに酸化によって可溶性ケラチンタンパク質を生成するための新規な方法が提供される。本開示の一実施形態において、可溶性ケラチンタンパク質生成物は、低pHにおいておよび上記タンパク質中のシステイン残基の実質的に全てを酸化するに十分な時間にわたる加熱において、酸化溶液中で不溶性ケラチン供給源を処理することによって生成され得る。次いで、pHを上記タンパク質のpKaへ、もしくは上記タンパク質が塩形態で存在する点へと上昇させることによって、低い塩溶液中にある高分子量タンパク質の溶液が、得られ得る。 (もっと読む)


純粋なケラチンタンパク質、ケラチンコポリマーまたは架橋ケラチンタンパク質の成型物品が、湿潤されたタンパク質粉末から圧縮および任意の熱の適用により生成される。安定な材料が、成型または機械加工されうる。本開示は、製造物品、および、成形または形成されたケラチンタンパク質調製物を含む物品の製造のためのプロセスを含む。ケラチンの乾燥粉末または湿潤粉末調製物が圧力および任意に熱にさらされて、ケラチンがガラス転移状態または流動可能な可塑状態に高められる。それからケラチン調製物が、型内で周囲条件に戻されることにより成型され、または押出され成形されうる。成型または成形された製品は良好な物理的強度および湿潤強度を呈し、可塑剤の添加により、または弾性ケラチンコポリマーの使用によって、より耐水性または可撓性に作られうる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2