説明

セキュリティー ファースト コーポレイションにより出願された特許

1 - 2 / 2


一式の証明機関の間で信頼を分配するための2つのアプローチが提供される。両方のアプローチは、等しくセキュアである。各アプローチでは、セキュアなデータパーサが任意の好適な暗号化技術と一体化している。各アプローチは、移動中のデータをセキュア化するために使用され得る。1つのアプローチは、2つのデバイス間の接続の初期交渉(例えば、キー確立段階)中に、セキュアなデータパーサが一式の証明機関において信頼を分配するために使用される方法およびシステムを提供する。本発明の別のアプローチは、セキュアなデータパーサがデータのパケットをシェアに分散するために使用される方法およびシステムを提供する。
(もっと読む)


クラウドコンピューティングリソースに確実にデータを記憶し、それとデータを通信する任意の好適なシステムに統合され得る確実なデータパーサを提供する。確実なデータパーサは、データを解析し、次いで、区別して記憶または伝達される複数の部分にデータを分割する。元のデータ、データの複数部分、または両方の暗号化が、付加的な安全性のために採用されてもよい。データの暗号化は、データの第1の解析、分割、および/または分離の前または後に行われてもよい。加えて、暗号化ステップは、1つ以上のデータ部分について繰り返されてもよい。
(もっと読む)


1 - 2 / 2