説明

プロートダイン コーポレイションにより出願された特許

1 - 3 / 3


試料を分離するための方法および管。管は、凝集したまたは固まった物質または特定のサイズよりも大きい他の試料成分を、試料の他の小さいサイズの部分から分離するように構成される。例えば、血液試料の血清から血餅を分離してもよい。管は、閉鎖底部と、底部から上方に延在する側壁とを備えるチャンバ、およびチャンバに結合された試料注入枝路を含む。チャンバと試料注入枝路との間にはスリットが配置されて、試料が試料注入枝路に入れられた後、スリットよりもサイズの小さい試料の一部分(例えば、液状物質)がスリットを通過してチャンバに入り、およびスリットよりもサイズの大きい試料中の物質が試料注入枝路に残るようにする。
(もっと読む)


マルチウェルプレート(10)のサンプルウェル(12)から残留物質を除去するための方法及び装置。マルチウェルプレート(10)にあるウェル(12)は、洗浄液溜め(20)の洗浄液ウェル(22)と流体連結するように配置され、それにより、マルチウェルプレート(10)のサンプルウェル(12)から残留物質(14)を除去すべくクリーニング流体が与えられる。 (もっと読む)


識別領域を含む容器がホルダ内に配置されうる。容器上の位置決め特徴とホルダ上の方向付け特徴との相互作用によって、例えば識別領域が読み取り装置によって確実に読み取られうるように、容器を位置合わせされた向きに配置することができる。識別領域は、容器の身元、サンプル量、サンプルに行われるべき処理等といったサンプルに関する情報を与えうる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3