説明

エンフューセル・リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は薄型電池の製造に関する。速くて簡単な製造プロセスを達成するために、この方法は次の工程を含む:互いの上に付与される複数の材料層からなるアノードの半電池を含むアノードウェブを使用に供すること(工程A、B、C、D、E)、ここで、それらの材料層は薄型電池において用いるために相互に整列され、そして薄型電池において用いるための寸法にされる;互いの上に付与される複数の材料層からなるカソードの半電池を含むカソードウェブを使用に供すること(工程F、G、H、I、J)、ここで、それらの材料層は薄型電池において用いるために相互に整列され、そして薄型電池において用いるための寸法にされる;前記アノードウェブと前記カソードウェブを相互に所定の位置に整列させること;および、前記アノードウェブと前記カソードウェブを互いに接触させること(工程K)、これにより前記アノードの半電池は対応するカソードの半電池に接合されて、薄型電池が製造される。 (もっと読む)


カソードペーストを含有する改良された性質を有する薄型バッテリーを提供する。該カソードペーストは、カソード活性材料、電解質溶液、一つ又は複数の結合剤、及びホウ酸を含む。カソードペーストの製造法及びカソードも提供する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2