説明

フォエバー ヤング インターナショナル、 インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、主に消費者製品および医療産業に有用な、膨張性の発熱性ゲル形成組成物の分野に属する。より詳細には、本発明は、電気または可燃燃料を必要とせずに表面および物体を加熱するための、熱生成が効率的で長続きする、膨張性の粒子状の発熱性ゲル形成組成物の使用に関する。 (もっと読む)


以下の説明は、一般に、人体の一部に熱を加える種々の治療及び/又はスパ用途のため、長時間の発熱化学反応によって加熱される自己加熱型家庭用スパ製品に関する。
(もっと読む)


インスタント自己発熱容器は、容器の内容物を加熱するための発熱反応を生成するために結合可能な反応物質と活性剤を含む。あるインスタント自己発熱容器は、ターゲット容器と、穴開け可能な活性剤容器と、反応チャンバとを含む。活性剤容器に穴を開けることにより、活性剤を反応物質と結合させ、ターゲット容器を加熱する発熱反応を引き起こす。容器は、脱毛ワックスディスペンサーとして使用できる。別のインスタント自己発熱容器は、内容物パウチと、反応物質とを含み、活性剤チャンバを有する蓋で覆われた外側ハウジングを含む。活性剤チャンバを破裂させることにより、活性剤が発熱反応で反応物質と結合し、内容物パウチを加熱することができる。別のインスタント自己発熱容器は、加熱すべき内容物を含むアウターチューブと、可撓性反応容器と、脆性活性剤容器とを含む。アウターチューブを折り曲げることにより、活性剤容器が破裂し、発熱反応を引き起こす。
(もっと読む)


1 - 3 / 3