説明

ロシュ グリクアート アーゲーにより出願された特許

1 - 8 / 8


本発明は、ヒトHER3に結合する抗体(抗HER3抗体)、それらの製造方法、該抗体を含有する薬学的組成物、及びそれらの使用に関する。
(もっと読む)


本発明は、デス受容体に対して特異的な第1の抗原結合部位および第2の抗原に対して特異的な第2の抗原結合部位を含む二重特異性抗体、それらの生産のための方法、前記抗体を含有する薬学的組成物、ならびにそれらの使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、抗体調製物内のFcあたりのフコースの量および分布を決定するための新規の分析方法を記載する。

(もっと読む)


本発明は、抗原結合分子(ABM)に関する。特定の実施態様において、本発明は、ヒト癌胎児性抗原に特異的であるキメラ抗体、霊長類化抗体、又はヒト化抗体を含む、組換えモノクローナル抗体に関する。更に、本発明は、このようなABMをコードする核酸分子、及びにこのような核酸分子を含むベクター及び宿主細胞に関する。本発明は更に、本発明のABMを製造するための方法及び疾患の治療において、これらのABMを使用する方法に関する。更に、本発明は、Fcレセプター結合が増加し及びエフェクター機能が増加した抗体を含む、改善された治療特性を有し修飾されたグリコシル化を持つABMに関する。 (もっと読む)


本発明は、ヒトCDCP1に対するヒト化抗体(抗CDCP1抗体)、その製造方法、上記抗体を含む薬学的組成物、及びその使用に関する。
(もっと読む)


本発明はイムノコンジュゲートに関する。特定の実施態様では、本発明は、少なくとも一の単鎖エフェクタ部分と2以上の抗原結合部分とを含んでなるイムノコンジュゲートに関する。さらに、本発明は、このようなイムノコンジュゲートをコードする核酸分子、この核酸分子を含むベクターおよび宿主細胞に関する。本発明は、さらに、本発明のイムノコンジュゲートの製造方法、そして、疾患の治療におけるこれらイムノコンジュゲートの使用方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、癌治療のためのフルダラビン及び/又はミトキサントロンとアフコシル化抗CD20抗体の併用療法、特に、アフコシル化ヒト化B−Ly1抗体とフルダラビン及び/又はミトキサントロンを用いたCD20発現癌の併用療法に関する。
(もっと読む)


本発明は癌の治療のためのベンダムスチンとのアフコシル化抗CD20抗体の併用療法、特にアフコシル化ヒト化B−Ly1抗体及びベンダムスチンを用いたCD20発現癌の併用療法に関する。 (もっと読む)


1 - 8 / 8