説明

上海博泰悦▲しん▼電子設備制造有限公司により出願された特許

1 - 6 / 6


オーディオアプリケーションの競合の管理方法及び管理器を提供する。当該管理方法は、オーディオアプリケーションの状態情報を取得し(S101)、複数のオーディオアプリケーションの間に競合がある場合に、調停ポリシーに基づいて各オーディオアプリケーションの処理ポリシーを特定し(S102)、処理ポリシーに基づいて各オーディオアプリケーションの状態を調整する(S103)ことを含む。当該技術案は、オーディオアプリケーションに競合がある場合に、調停ポリシーに基づいて各オーディオアプリケーションの状態を自動的に調整することにより、競合による視聴効果の混雑を回避する。 (もっと読む)


本発明は、自動車情報システムに関するものである。当該自動車情報システムは、車載装置と、音声サービスシステムと、サービスデータを提供するためのサービスセンタとを含み、前記音声サービスシステムと車載装置との間に音声データを伝送するための第1サービス通路システムを有し、前記音声サービスシステムと前記サービスセンタとの間に、車載装置に提供するサービスデータを配置するための配置データを伝送し、インターネットの接続に基づいて構築された第2サービス通路を有する。前記サービスセンタと車載装置との間に第3サービス通路システムを有する。前記の自動車情報システムは完備な情報サービス解決案を提供し、自動車使用時の使用体験を向上させた。
(もっと読む)


自動車情報システムを提供した。当該自動車情報システムは、車載装置と、ネットワーク処理装置と、車載装置にサービスを提供するためのサービスセンタとを含み、前記ネットワーク処理装置と前記サービスセンタは、配置データを伝送するためのサービス配置通路を有し、前記配置データは、車載装置へ提供するサービスを配置するためのものであり、前記サービス配置通路はインターネットの接続に基づいて構築されたものである。前記車載装置とサービスセンタとの間にサービス通路システムを有する。前記自動車情報システムは、完備な情報サービス解決案を提供し、自動車の使用時の使用体験が向上された。
(もっと読む)


本発明は、車載機器サービスプラットフォームによるスマートデータセンタであって、前記車載機器に関する静的データを記憶するための静的データ記憶手段と、前記静的データ記憶手段に記憶された静的データを処理するための静的データ処理手段と、前記車載機器サービスプラットフォームから取得された、前記車載機器に関する動的データを記憶するための動的データ記憶手段と、記憶された前記静的データと前記動的データを解析するためのデータ解析手段とを備えるスマートデータセンタを提供した。本発明によれば、車載機器は車載機器サービスプラットフォームを介してより多様なサービスを享受することができる。
(もっと読む)


周波数変調放送の受信方法及び周波数変調放送の受信端末を提供する。周波数変調放送の受信方法は、周波数変調放送の受信端末の位置する位置情報を特定するステップと、前記位置情報により所在位置の地域情報を特定するステップと、前記地域情報の対応する放送局リストを特定するステップと、前記特定された放送局リストを表示するステップと、前記特定された放送局リストから選択された放送局を放送するステップとを含む。前記周波数変調放送の受信方法により、適時に更新された放送局リストが提供され、周波数変調放送の受信の柔軟性を向上させ、周波数変調放送の受信端末の所在地域が切り替えられる時に、前記適時に更新した放送局リストは、周波数変調放送の受信端末が短時間で新しい地域の周波数変調放送信号の切替及び受信を完了させることに寄与している。
(もっと読む)


車載機器、車載機器アクティブ化方法及び車載システムである。車載システムは、車載機器(21)と、データセンタ(23)と、サービスプラットフォーム(22)とを備える。車載機器(21)は、身分唯一性を標識する身分情報に対応するアクティブ情報を備える。当該車載機器(21)は、ローカルアクティブ化を行うことができ、無線通信でリモートアクティブ化を実施することもできる。また、前記車載システムは、機能を拡張/増加できる応用コンポーネント(24)をさらに有する。本発明によれば、便利、即時に車載機器をアクティブ化し、リソース情報を取得することができる。更に、本発明の車載機器、アクティブ化方法及び車載システムは、操作が簡単で、把握し易い。 (もっと読む)


1 - 6 / 6