説明

上海博泰悦▲しん▼網絡技術股務有限公司により出願された特許

1 - 2 / 2


自動車情報システムを提供した。当該自動車情報システムは、車載装置と、ネットワーク処理装置と、車載装置にサービスを提供するためのサービスセンタとを含み、前記ネットワーク処理装置と前記サービスセンタは、配置データを伝送するためのサービス配置通路を有し、前記配置データは、車載装置へ提供するサービスを配置するためのものであり、前記サービス配置通路はインターネットの接続に基づいて構築されたものである。前記車載装置とサービスセンタとの間にサービス通路システムを有する。前記自動車情報システムは、完備な情報サービス解決案を提供し、自動車の使用時の使用体験が向上された。
(もっと読む)


本発明は、自動車情報システムに関するものである。当該自動車情報システムは、車載装置と、音声サービスシステムと、サービスデータを提供するためのサービスセンタとを含み、前記音声サービスシステムと車載装置との間に音声データを伝送するための第1サービス通路システムを有し、前記音声サービスシステムと前記サービスセンタとの間に、車載装置に提供するサービスデータを配置するための配置データを伝送し、インターネットの接続に基づいて構築された第2サービス通路を有する。前記サービスセンタと車載装置との間に第3サービス通路システムを有する。前記の自動車情報システムは完備な情報サービス解決案を提供し、自動車使用時の使用体験を向上させた。
(もっと読む)


1 - 2 / 2