説明

ディオネクス ベネルクス ビー ブイにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】単純な3次元クロマトグラフのための手段を提供する。
【解決手段】3次元クロマトグラフ用の分離体(1)であって、分離体(1)は空間内で望ましくは互いに直交する3方向(X,Y,Z)に延びる。移動相内に各方向(X,Y,Z)で搬送された検体用に各方向(X, Y, Z)において予め決めておくことができる個々の保持機構(Rx, Ry, Rz)を有する。分離体(1)はモノリシックユニットに形成され、当該分離体(1)はさらに、開放または被覆された経路を有するか、またはモノリシック固定相を有するか、または疑似固定相、特にミセルを有するか、またはマイクロマシン構造として形成されるか、またはパックされたベッドを有するか、または自己組織化マイクロ・ナノ構造を有する。 (もっと読む)


【課題】より短時間でより良くより信頼性の高い(精密で正確な)結果をもたらす適切な手段によって三次元クロマトグラフィーの結果を改善する。
【解決手段】移動相が分離体1を通り抜ける三次元クロマトグラフィーを実行する方法であって、当該移動相の流れは、分離体1の化学的および/または物理的な特性に局所的に影響を与えることによって、空間および/または時間に関して制御される。 (もっと読む)


【課題】三次元成分検出を容易に実行可能とする、単純化され、よりコンパクトな三次元クロマトグラフ方法を提供する。
【解決手段】三次元分離体の内部の成分を検出するか、または当該成分が三次元分離体から表出する時までに境界面で成分を検出する三次元クロマトグラフ検出方法である。 (もっと読む)


1 - 3 / 3