説明

ティーエヌエー・オーストラリア・ピーティーワイ・リミテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】従来存在する欠点の少なくとも1つを克服するまたは実質的に改善すること。
【解決手段】振動型コンベア(スリップ型コンベア)のトレイ(10)のための振動器(16)である。振動器(16)は、固定式構造体(37)にある弾性搭載部(17、18)によって支持された基部(19、22)を有する。細長い弾性搭載部(17、18)は、基部(19、22)間で延在し、トレイ(10)は、キャリッジ(23)に支持される。 (もっと読む)


【課題】従前の装置に見られる欠点、すなわち、製品を均一にコーティングすることができず無駄が生ずる、構造が複雑であり信頼性に乏しい、あるいは、清掃が困難である、と言ったことの少なくとも一つを改善する。
【解決手段】粒状形態の流動物質を分配するコンベアアッセンブリ(10)は、長手軸線(30)を備えかつ物質を受け取るフロア(25)を有した細長いトレイであって、フロアが物質受領部(26)から物質分配部(27)にかけて下方傾斜してなるトレイ(23)と;トレイを振動させることで、物質を、受領部から分配部までフロアに沿って移動させ、分配部にて物質がフロアから分配されるようにするアクチュエータ(19)と;を備え、分配部は、物質をフロアから落下させるためのフロアの端縁(28)を含んでおり、かつアクチュエータ(19)が、フロア(25)を、垂直成分を持った振幅で、少なくとも20,000Hzの振動数で振動させる。 (もっと読む)


【課題】周知の滑りコンベアにおける不利な点、すなわち異なる計量機器及び包装装置に応じて変化する種々の要求に適応できないという欠点を解消又は実質的に改善する。
【解決手段】滑りコンベア(10)は複数のコンベアトレイ(11,12,13)を有している。各コンベアトレイ(11,12,13)は端部(19)を備え、その端縁(29)はこれらトレイ(11,12,13)が移動する長さ方向(14)に対して傾斜している。 (もっと読む)


【課題】バーコードがフィルムのどこに印刷されているかにかかわらず、正確に解読することができるバーコードスキャナアセンブリを提供する。
【解決手段】バーコードを有する包装フィルムを包装機械へ供給するためのアセンブリは、機械への供給のためにロールからフィルムを取り付ける接合機械と組み合わせられている。バーコードスキャナ19がフィルムに直交して延在しており、当該スキャナ19は複数のカメラを含んでいる。一度バーコードが検出されると、例えば10の画像が解読されたときに6つの「読み取り結果」が同一である場合、バーコードは正しく解読されたと想定できる。 (もっと読む)


【課題】不適切に形成されたシールを検出する従前の方法の欠点の少なくとも一つを克服するか実質的に改善する。
【解決手段】筒状のバッグ材料における長手方向ヒートシールを検査するためのデバイス。シールは、加熱シーリングバー(14)によって形成される。バー(14)の下流には、中央処理ユニット(21)へと信号を送る熱検知カメラ(20)が存在する。このユニット(21)は、続いて、シールの欠陥を識別する。 (もっと読む)


【課題】従来技術の欠点を克服するかあるいは実質的にそれを改善する。
【解決手段】パッケージング装置へと供給するためにパッケージングフィルムを駆動するための駆動アセンブリ(10)。当該アセンブリ(10)は、ベルト(11)を駆動するのに使用される複数の歯(16)を備えた長尺でエンドレスなフレキシブルベルト(11)を含む。歯(16)は、ベルト(11)の長手方向縁部に沿って列をなすように配置されている。歯(16)の列間には、ギャラリー(20)と連通する孔(23)の列が存在する。 (もっと読む)


【課題】特に重く扱いが難しいフォーマーアセンブリを改善する。
【解決手段】包装機械のフォーマーアセンブリ(10)である。アセンブリ(10)は、「U字状」構成のフレーム部材(12)を含むフレーム(11)を含む。フレーム(11)は、フォーマー表面を有するフォーマー(17)を支持し、ストリップ状の袋材料は、管状構成に形成されるために該フォーマー表面の上を通過する。 (もっと読む)


1 - 7 / 7