説明

ユーエスジー・インテリアズ・エルエルシーにより出願された特許

1 - 6 / 6



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

クリップが格子ティーと自動位置合わせする能力を向上させつつ、高強度、剛性、汎用性および容易な組み立てを提供する吊り天井格子ティー用の耐震性クリップ。クリップは、クリップ本体と、それが組み立てられるティーとの位置合わせを確立して維持するのに役立つ突き出たタブを含み、これによって、クリップがティーに対して上方に傾倒する傾向が排除されるかまたは大幅に低減される。位置合わせタブは、それが組み立てられるときに、クリップをティーにスナップ係合することによってまたはティーをクリップ内に縦方向にスライドさせることによってクリップとティーとを最初に位置合わせするのに役立つ。クリップがティーにスナップ係合されるときにまたはティーとクリップとが共に縦方向に滑るときに、タブは組立力のレベルを過度に増大しないように構成される。
(もっと読む)


格子ティーが、ティーの負荷定格の製造業者の範囲にわたって標準化することができる1つまたは複数のこれらの領域の効果的で均一な厚さを有するように格子ティーの1つまたは複数のクロスティー受容スロットの領域の格子ティーを局所的に変形させることによって格子ティーのクロスティースロットの効果的で均一な厚さを有する、様々なゲージシート素材の使用に反映されたある範囲のサービス義務を有する格子ティーの製造。好ましくは、格子ティーは、クロスティースロットに隣接する凹みまたは窪みによって常時スタンピングされ、クロスティーコネクタは、凹みの底部に着座して配置された前縁領域を有する。
(もっと読む)


建築用防音パネルとその製造方法が開示されている。パネルの実施形態には、多孔質不織スクリムと、スクリム上に被着されたコーティングと、ベースマットと、ベースマットまたはスクリムのいずれかの上に液滴状などの離散的形態で被着された接着剤とが含まれる。製造方法の実施形態には、ベースマットに穿孔するステップと、離散的形態でベースマットに対し接着剤を塗布するステップと、ベースマット上にスクリムを積層するステップと、コーティングをスクリム表面に塗布するステップとが含まれる。
(もっと読む)


同一のクリップと結合することによって吊り天井のランナを接合するための端部クリップであって、クリップが、前端および後端と、横方向突出部と、前端の背後の突出部受容領域とを有するシートメタル材料から打ち抜かれ、同一のクリップがクリップの反対方向に向けられかつクリップに横方向に重なり合うようにされるときに、クリップの突出部が同一のクリップの受容領域にロックされ、その逆に、クリップが打ち抜かれるシートの厚さの10%よりも実質的に大きなツーリングの間のクリアランスを有するツーリングによって剪断される結果、突出部および突出部受容領域の少なくとも一方がクリップ平面と鋭角をなす後方に面する剪断エッジを有する、端部クリップ。
(もっと読む)


本発明は、標準の壁アングルトリムを傾斜した天井の構築に使用するために適応するための、ブラケットおよびその使用方法を提供する。開示されたブラケットの配設は、傾斜した天井の頂部端部または底部端部に、使用することができ、任意の実際の天井の傾斜の角度に適合するように調整することができる。開示された実施形態では、ブラケットは、長方形の平坦な鋼製薄板の形状を有する。薄板は、その中間部で縦方向に続く蝶番部または折り曲げ線を有する。折り曲げ線は、その長さ方向に沿って断続的に薄板を切り欠くことによって作成され、これによって薄板は2つの領域に分割される。切り欠きは、例えば、細長い長孔を、ブラケットに成型される素材の折り曲げ線に沿って打ち抜き加工することによって作成されてもよい。ブラケット素材には、素材の2つの領域の周辺部分に、縦方向に分散された、複数の孔も打ち抜き加工される。
(もっと読む)


1 - 6 / 6