説明

アクララ・アールエフ・システムズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


乱数を発生させるためのシステムを説明する。システムは、複数の情報源及び情報源の各々に結合された1つ又はそれよりも多くのサンプリングデバイスを含むことができる。各情報源は、いずれの他の情報源の特性とも異なることができる特性を有することができる。サンプリングデバイスは、何らかのサンプリング間隔で情報源をサンプリングすることができる。サンプル値は、このサンプリング間隔で情報源の各々からそれに結合されたサンプリングデバイスによって取り込むことができる。実質的な乱数を表す出力は、このサンプリング間隔で取り込まれたサンプル値から導出することができる。 (もっと読む)


電子装置は上記電子装置の認証時に使用される複数の識別値を発生する。上記装置は、インターフェースと、プライベート鍵を発生するためのプライベート鍵発生器と、少なくともプライベート鍵を格納するための不揮発性メモリと、インデックスソースと、ハッシュエンジンと、上記プライベート鍵発生器、上記不揮発性メモリ、上記インデックスソース、上記ハッシュエンジン、及び上記インターフェースとの間の論理的相互接続とを備える。上記ハッシュエンジンは、上記論理的相互接続を介して上記インターフェースに提供された複数の識別値を発生する。上記複数の識別値は、上記電子装置を認証するときの使用のために、検証装置に提供される。代わりにもしくはさらに、複数の装置はペアが構成されてルート鍵が共有されて相互間を暗号通信し、及び/もしくは相互に認証してもよい。
(もっと読む)


1 - 2 / 2