説明

エムオーエス ホールディングス インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


保護コーティングと一種類以上の微量栄養素とを伴うベースとなる肥料粒子を含む肥料組成物。ベースとなる肥料材料は、保護コーティングと、次に一種類以上の微量栄養素とでコーティングされる。あるいは、ベースとなる肥料材料は、全体に分散した肥料栄養素の別々の粒子を有する保護コーティングでコーティングされる。保護コーティングは、より多くの微量栄養素が土壌溶液中そして最終的には植物の根域で有効になるように、微量栄養素粒子を下層の肥料組成物から物理的にも化学的にも隔離するための働きをする。
(もっと読む)


他の粒状リン酸飼料製品と比べて、十分な栄養価と、研磨性や潤滑性のようなペレット成型にあたっての利点をもたらす、粒状第一リン酸カルシウム組成物。この粒状第一リン酸カルシウム組成物は、潤滑性や研磨性添加物のような添加物を一種類以上含んでいる。潤滑性添加物は飼料製造工程やペレット成型工程において、金型を潤滑するナトリウム添加物を含んでいる。研磨性添加物はペレット成型工程において、金型を磨く、シリカや砂を含んでいる。組成物の潤滑性、研磨性が向上することは、最終飼料製造物における栄養価を劣化させることなく、ペレット成型工程における金型の処理能力や効率を上げる効果がある。 (もっと読む)


1 - 2 / 2