説明

ノースロップ グラマン ガイダンス アンド エレクトロニクス カンパニー インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 13


【課題】運行の期間中にS字ターンのような伝統的な整合手順を要求すること無く、運行ビークルのヘディングを決定するためのシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】運行ビークル上に搭載可能なヘディングを決定するためのシステムは、第1の時点および第2の時点でキャプチャされ照合された複数の識別特徴のそれぞれについて、所与の照合された識別特徴に関連する第1の単位ベクトルと、その所与の照合された識別特徴に関連する第2の単位ベクトルとを決定する画像システムと、第1の時点から第2の時点までキャプチャされるキャリア位相情報に基いて並進ベクトルを決定するGPSと、補正されたヘディングを決定するために、複数の照合された識別特徴のそれぞれについてエピポーラ方程式における誤差を、それぞれの第1の単位ベクトルと第2の単位ベクトルと並進ベクトルとに基いて最小化する結合プロセッサとを備える。 (もっと読む)


本発明の一実施形態は、磁気ソレノイドを含む。磁気ソレノイドは、離間された端部間に延在する細長い側壁を含む。細長い側壁は、側壁に沿って縦方向に延在する中心軸を囲み得る。細長い側壁は、中心軸に沿った位置の関数として半径を変化させる複合式によって定義される半径を有し得る。一実施形態において、複合式は、実質的均一磁場の軸沿いの均一性に影響を及ぼす第1の演算数と、実質的均一磁場の軸外の均一性に影響を及ぼす第2の演算数とを備える。
(もっと読む)


【課題】本発明は、磁場抑圧を有する温度システムを提供する。
【解決手段】温度システムであって、基板と、複数の伝導線であって、該基板の上または該基板内に配置され、該複数の伝導線を介して伝導する電流によって生成された磁場を抑圧するように相互に作用する2個の多重極磁気モーメントを生成する方向において電流を伝導するようにパターン化され、Nは、1より大きい整数である、複数の伝導線とを備えている、温度システム。 (もっと読む)


【課題】置換可能アルカリビームセルを提供すること。
【解決手段】置換可能アルカリビームセルを備えているアルカリビームセルシステムであって、該置換可能アルカリビームセルは、第1の期間の間、アルカリ金属を蒸発させるように構成されるリザーバチャンバとして構成され、そして、第2の期間の間、該蒸発したアルカリ金属を収集するように構成される検知チャンバとして構成される第1のチャンバと、該第1の期間の間、該検知チャンバとして構成され、そして、該第2の期間の間、該リザーバチャンバとして構成される第2のチャンバと、該第1のチャンバと該第2のチャンバとを相互接続するアパーチャであって、該アパーチャを通って、該アルカリ金属は拡散することが可能である、アパーチャとを備えている、システム。 (もっと読む)


【課題】温度変化にさらされた時に改善される性能を伴う集積光素子が開示される。
【解決手段】光素子または集積光素子またはMIOCは、上面、+Z面および−Z面を有する。素子は、リチウム ニオブ酸縁等の高い電子−光係数を有する結晶から形成される。開示される光素子の部品を方向付ける目的で、+Z結晶軸が+Z面から外側に伸び、このZ軸は、それを横断して熱電気効果が示される軸となる。上面はZ軸と直交している。上面上の入力導波路は、入力ポートから光信号を受信し、この信号を導波路ネットワークを介して、導波路ネットワークを出力ポートに接続する出力導波路に通す。+Zおよび−Z面の一部は、伝導性被覆物で少なくとも部分的に被覆される。伝導パスが+Zおよび−Z面を結合して、光素子の温度変化と熱電気効果に起因して電荷差が+Zおよび−Z面間に展開するのを防止する。 (もっと読む)


【課題】静電力平衡計器における誤差を軽減するシステムおよび方法を提供すること。
【解決手段】力平衡計器システムであって、第1の電極プレートと第2の電極プレートとの間に配置された慣性プルーフマスを有する感知要素と、通常の極性構成において電荷パルスを該感知要素に提供することと、反対の極性構成において電荷パルスを該感知要素に提供することとの間で切り替え可能なスイッチングシステムと、第1の電荷サイクルの期間の間、該通常の極性構成において電荷パルスを該感知要素に提供するために、および第2の電荷サイクルの期間の間、該反対の極性構成において電荷パルスを該感知要素に提供するために、該スイッチシステムの切り替えを制御する制御論理デバイスとを備えている、力平衡計器システム。 (もっと読む)


【課題】本願発明は、熱電気効果または素子の急激な温度変化に起因する素子の表面を横切る温度変化の結果として、光変調器として機能するように形成された集積光素子に生じるエラーの減少方法および装置を提供する。
【解決手段】本願発明の光素子は上面、+Z面および−Z面を有し、リチウムニオブ酸縁等の高い電子−光係数を有する結晶から形成する。当該光素子の部品を方向付ける目的で、+Z結晶軸が+Z面から外側に伸びている。素子の上面に形成された+Z軸と直交する入力導波路は入力ポートから光信号を受信し、この信号を導波路ネットワークを介して、導波路ネットワークを出力ポートに接続する出力導波路に通す。金属被覆が第1および第2のレールを形成するために光素子の上面上に施され、当該第1および第2のレールは、入力導波路の一部に非常に近接してまたがるように配置される。導通ブリッジは第1および第2のレールを接続し、第1および第2のレール間に電荷差が展開するのを防止する。 (もっと読む)


【課題】小型、低コスト低出力のナビゲーション級慣性システムにおいて、不確実さ及び角度の振れが小さいジャイロバイアスが必要である。センサのバイアス及び倍率の不安定さ、熱的モデルの非再現性、又は誤差を引き起こすヒステリシス及び温度勾配等の問題の解決が望まれる。
【解決手段】リング共振器ジャイロスコープは、円筒状リングサスペンションを備えている。円筒状リングサスペンションは、円筒状リング共振器を支持する。円筒状リング共振器は、リングサスペンションの外周に結合されている。 (もっと読む)


【課題】自律移動体用の小型、低出力ナビゲーション級慣性システム用に小型、低出力、低コストのMEMS加速度計またはジャイロを提供する。
【解決手段】円筒状リング共振器を用いた振動ジャイロスコープは、円筒状リング共振器を支持する折り曲げられた円筒サスペンションを備えている。折り曲げられた円筒サスペンションは、内筒、外筒及び環帯を備えている。内筒、外筒及び環帯は、同心円的である。内筒の上縁は、環帯の内側の縁に結合されている。外筒の上縁は、環帯の外側の縁に結合されている。これらの構造は、SOIウェーハ上に駆動、検出電極を含めて半導体製造技術を用いて製造される。 (もっと読む)


【課題】駆動エネルギーを低くする振動ジャイロスコープを提供する。
【解決手段】一実施形態の方法及び装置は、2つの主弾性軸と2つの主減衰軸を含む梁を有する2次元軸対称発振器を設けるステップと、梁の側面に対して約45度に梁の角を交差して振動させるように、フィードバックを行うための駆動部品及びピックオフ部品として機能する強制部品を有する駆動部品で梁を駆動するステップと、梁を通常モード及び反転モードで振動させるステップを備える。 (もっと読む)


1 - 10 / 13