説明

ピレリー・カビ・エ・システミ・ソチエタ・ペル・アツィオーニにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】加硫済みのポリマー材料製のモノリシックカバーを提供する。
【解決手段】中央本体及びこの中央本体上に形成された多数の截頭円錐形シェッドからなる、加硫済みのポリマー材料製のモノリシックカバーにおいて、少なくとも一つのシェッドの内部円錐面が、前記中央本体に関して80°以下の角度を形成する。少なくとも一つのシェッドの外部円錐面が前記中央本体に関して110°以上の角度を形成する。 (もっと読む)


【課題】円筒状の管状の形態となるように、並べてら旋状に巻いたテープと、前記テープを巻いた状態に保持すべく巻き付け部分間に介在させた相互の拘束手段とを備える、電気ケーブル継手等のような細長の円筒状要素を保護する弾性的なスリーブを膨張状態に保つ支持体にして、前記テープ及び前記拘束手段が異なる材料で出来たものであることを特徴とする支持体を提供すること。
【解決手段】電気ケーブル継手等のような細長の円筒状要素用の弾性的な保護スリーブを膨張状態に保ち得るように設計した支持体1である。該支持体1は、円筒状の管状の形態となり得るように並べてた巻き付け部分3にてら旋状に巻いたテープ2と、該テープ2を巻いた状態に保ち得るように前記巻き付け部分3の間に設けられた相互の拘束手段とを備えている。本発明によれば、該テープ2及び拘束手段は異なる材料で形成される。 (もっと読む)


1 - 2 / 2