説明

パンデュイット・コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 65


【課題】500MHzを超える伝送速度を始めとする最近の伝送速度は、従来技術の能力を超えた。かくして、改善された補償技術が必要である。
【解決手段】改善されたクロストーク補償を備える電気コネクターが開示される。コネクター内の他のカップリングとは異なる周波数依存性を備えた少なくとも1つのカップリングを備えることによって、クロストーク補償性能は、より大きい周波数範囲に亘って改善される。異なる周波数依存性は、例えば、補償回路とプラグ/ジャックインターフェースとの間の距離により引き起こされる位相シフトを補償するため使用することができる。これらの距離を減少させるための実施例も開示される。 (もっと読む)


【課題】コネクタ内で結線された対の導体間の漏話を少なくし且つ、簡単に結線されるコネクタ、該コネクタ内で結線された複対形導体の間の漏話を少なくする。
【解決手段】モジュラー式プラグコネクタ20は、複数の平面状の絶縁体剥ぎ取り接点36により個々の導体21を結線のために位置決めする、略平面状の列状導体の位置決め通路30を備える。複数の導体結線スロット34が、導体位置決め通路の各々に対して平行で且つ連通するように形成され、接点を結線する間に、絶縁体剥ぎ取り接点を導体内に挿入すると、導体の各々が、スロット内に付勢され、隣接する導体の位置をずらす。モジュラー式プラグには、自由端を有する掛止めアーム56が設けられ、自由端52はコネクタの頂部壁25に向けて下方に伸長し、コネクタの表面に近接する位置にて終端となるか、コネクタの表面の窪み部分内に伸長する。 (もっと読む)


【課題】凹部を形成した前面パネルと、この凹部に嵌め込んで係止できるようにしたラベルカバーとを備えた表示ラベル取付構造を提示する。
【解決手段】ラベルカバーには係合突起を設け、凹部にはその係合突起に対応した係止突片を設ける。ラベルカバーの取外しを容易にするための引越しスロットを設けてもよい。凹部に孔を形成し、その孔に、1つずつ分離した成形品の表示アイコンを挿入するようにしてもよい。凹部にテーパ付角部を形成してもよく、それによって、幅及び長さの異なる連続形ラベルを収容したときに、それら連続ラベルを、凹部及びラベルカバーのテーパ付角部によって所定位置に位置付けることができる。凹部の端部の形状は、ラベルが前面パネルの外へ抜け出るのを防止できる形状とする。ラベルカバーの厚さは、前面パネルと面一になるような厚さにする。ラベルを前面パネルと同色にしてもよい。 (もっと読む)


【課題】ローカル・エリア通信ネットワークを管理し文書化するシステムを提供する。
【解決手段】このシステムは、イーサネット・コントローラおよびイーサネット上電力転送機能を、ケーブル・プラント内における統合管理コンポーネントとして有する、アクティブ電子モジュールの使用によって、電力供給機器および受電デバイスを展開し、ネットワークの管理、文書化、セキュリティ、および緊急911といった面を強化し、更にネットワークの物理的範囲を拡大する。 (もっと読む)


【課題】通信設備の使用が量並びに適用範囲の多様性において増大するにつれ、より効率的な通信管理システムが必要になっている。
【解決手段】パンチダウンパネル(接続装置)110は、幅が異なる2つの区画を含んでいる。第1区画は取り付け区画170であり、第2区画はパンチダウン区画175である。取り付け区画は、パンチダウン区画より幅が広い。そのため、2つ以上のパンチングパネルを近接させて電気通信架台に取り付けると、広い方の取り付け区画は当接し、パンチダウン区画の間にはアクセスチャネル180が残る。アクセスチャネルによって、パンチダウン基板130の長さに沿う何れの点でも、パンチダウンパネルの後面から通したワイヤーで絶縁排除コネクタ160にアクセスできるようになる。 (もっと読む)


【課題】宛先デバイスが取り付けられているネットワーク経路に接続されているソース・デバイスを有するネットワーク内においてデバイスの位置を突き止めるシステムを提供する。
【解決手段】文書化システムは、ネットワーク経路上にあり、識別コードを有する電子モジュールを含むポートを備えており、宛先デバイスは、識別コードを有する電子モジュールを含み、ソース・デバイスは、ネットワーク経路に沿って、ポートと、ネットワーク経路に対応する宛先デバイスとにアドレスされたクエリ信号を送り、データ・ポートの電子モジュールは、データ・ポートにアドレスされたクエリに応答して、その識別コードを前記ソース・デバイスに送信し、プロセッサおよびスイッチがソース・デバイスと通信状態にあり、プロセッサおよびスイッチは、クエリ信号を送り、応答を解釈するようにソース・デバイスに指令し、電子モジュールは、パッチ・コードによって給電を受ける。 (もっと読む)


【課題】ワイヤ引抜抵抗力、タップ・ワイヤの固定保持力の強化を図り、圧縮性向上のための塑性変形容易なリンク部を備えたマルチ・タップ・コンプレッション・コネクタを提供する。
【解決手段】互いに接続された第1セクションと第2セクションとを備えている。第1セクション及び第2セクションは、その各々が、ボディ部と端壁部とを有する。ボディ部からフック部と斜面画成突部とが延出してメイン・ワイヤ挿通ポートを画成している。ボディ部は端壁部に隣接した第1タップ・ワイヤ挿通ポートと第2タップ・ワイヤ挿通ポートとを備えている。第1タップ・ワイヤ挿通ポートと第2タップ・ワイヤ挿通ポートとの間に、斜めに延在する塑性変形容易なリンク部が画成されている。 (もっと読む)


【課題】 宛先デバイスに接続されているネットワークに接続されているソース・デバイスを有するネットワークの文書化システムを提供する。
【解決手段】 文書化システムは、ネットワーク経路上にあり、識別コードを有する電子モジュールを含むデータ・ポートを備えており、宛先デバイスは、識別コードを有する電子モジュールを含み、ソース・デバイスは、データ・ポートおよびネットワーク経路に対応する宛先デバイスに宛てたクエリ信号をネットワーク経路に沿って送ることができ、データ・ポートに対応する電子モジュールは、データ・ポートにアドレスされたクエリに応答して、その識別コードをソース・デバイスに送信し、宛先デバイスの電子モジュールは、宛先デバイスにアドレスされたクエリに応答して、その識別コードをソース・デバイスに送信する。 (もっと読む)


【課題】宛先デバイスが取り付けられているネットワーク経路に接続されているデバイスの位置を突き止めるシステムを提供する。
【解決手段】文書化システムは、識別コードを有する電子モジュールを含むポートを備えており、宛先デバイスは、識別コードを有し、ソース・デバイスは、ネットワーク経路に沿って、ポートと、宛先デバイスとにアドレスされたクエリ信号を送り、データ・ポートの電子モジュールはアドレスされたクエリに応答して、その識別コードを前記ソース・デバイスに送信し、プロセッサおよびスイッチがソース・デバイスに、クエリ信号を送り、応答を解釈するようにソース・デバイスに指令し、データ・ポートおよび宛先ポートに対応する電子モジュールは、ローカル電源およびパッチ・コードによって給電を受ける。パッチ・コードは、ローカル電源から宛先デバイスおよびデータ・ポート双方に電力を供給するように構成することができる。 (もっと読む)


【課題】優れた可撓性、改善された耐へたり性、及び強化された剥がれ抵抗を有するキノコ型マイクロファスナを提供。
【解決手段】ウェブ12の一方の面と一体に形成され順応性のあるループ14と、反対の面に取り付けられたフック22を備え、ループは、取り外し可能にフックと係合させる。フックは、複数の直線状に等間隔で、ウェブの横幅を横断する方向に互い違いに配置されているので、各フックは、隣接する行の2つのフックの間に位置している。ウェブの長さ方向で隣接する行内のフックの中心線間の距離は、同じウェブの横方向の行内の隣接するフック間の等距離の中心線間の寸法より大きい。各フックは、ウェブのフック側に取り付けられている柱脚26と、柱脚の一部を形成している頭部28を含み、頭部は、柱脚の半径方向の境界を超えて半径方向に伸張おり、頭部と柱脚の間の丸みを帯びた接合部から頭部の縁まで伸張している平坦、又は傾斜した下側を持つ。 (もっと読む)


1 - 10 / 65