説明

ガイオ・テクノロジー株式会社により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】オブジェクトコードをホストコードに変換してシミュレーションを実行するに際し、シミュレーション速度及び精度の向上を両立可能なマイコンシミュレータ等の提供。
【解決手段】シミュレーション実行時に、1つのオブジェクトコードから2種類のホストコード(速度優先型コード、精度優先型コード)を生成し、シミュレーション実行時にブレイクポイントや命令実行イベント等の有無に応じて、当該2種類のホストコードを切り替えながら実行する。 (もっと読む)


【目的】 ファクシミリで親展の二重紙を使用して秘密文書を自動的に送信したり受信できるようにする。
【構成】 透明な窓に重なる感熱紙上の宛名位置に宛名を、不透明なシートに重なる感熱紙上の文書位置に秘密文書がそれぞれ印字される二重紙を利用し、二重紙をサイズの異なる規格別に分類し、これら規格毎に宛名位置と文書位置を指定する書式テーブルを作成する。送信局に書式テーブルを予め登録し、受信局には自局に装着され二重紙の規格を登録し、発信局が受信局を発呼し、通信回線を介し接続した時に登録された規格を問い合わせ、受信局は自局の登録された規格を答信する。送信局は受信した規格に従って書式テーブルを検索し、該当する書式を読み出し、この書式に従って発信文中の宛名と秘密文書の文字を編集して送信し、受信局ではこの受信文を自局に装着された二重紙に、宛名を宛名位置に秘密文書を文書位置にそれぞれ印字するようにした。宛名に該当する者がシートを剥して秘密文書を読むようにすれば秘密文書が発信出来る。 (もっと読む)


【目的】 自動受信ができ、低廉で、汎用性、安全性、機密性、経済性に対応して、マルチデメデアの普及に貢献する。
【構成】 送信サーバー2と、これに公衆回線1を介して接続される複数の電話機等3から構成される広域な電子郵便通信網において、送信サーバー側では、識別番号と電話機側から返送されて来る識別番号と比較して、各電話番号と組となる固有の識別番号と文書区別を示す区別信号とを記憶し、電話機側では、公衆回線からの発呼信号を所定回数検知して桁上り信号を発生し、多重周波数信号を検知して検知信号を出力する回路を設け、桁上り信号または検知信号により公衆回線をメモリに接続させ、検知信号により公衆回線から電話機等を切り離す記憶回路から識別番号を公衆回線に発信するとともに、受信した区別信号に従いプリンタの印刷を禁止する中央演算装置とからなるメイルレシーバー22を設けた。 (もっと読む)


1 - 3 / 3