説明

クイデル コーポレイションにより出願された特許

1 - 5 / 5


液体試料中の少なくとも一つの検体の存在、もしくは概算量を測定するためのアッセイを実施する分析装置(100)を記載する。本装置(100)は、少なくとも装置の検査ストリップ内に統合乾燥剤(150)を含むように製造される。装置内への統合乾燥剤(150)の付加は、シグナル対ノイズ比を向上し、製造工程を軽減し、かつ装置の生産費用を抑える。
(もっと読む)


本方法は、欠陥のある部品あるいはアセンブリを製造中にマーキングするための、磁気インクの使用に関する。これによって、欠陥が製品内に伏在する、あるいは隠れている場合であっても、製造後の製品で欠陥のある部品あるいはアセンブリを検出させることが可能である。 (もっと読む)


本発明は、第1流路、及び第2流路を含む分析装置を提供する。第2流路は、液体サンプルの一部が第1流路から当該第2流路に入り込むことを可能とするように、かつ第1流路の中に結果的に戻っていくように構成され、それ故、下流位置への当該サンプルの一部の逐次デリバリーを提供する。
(もっと読む)


本発明は、液体サンプル中の検体の有無を決定するための1ステップアッセイを行うための装置及びかかる装置を用いた係る検体の有無を測定する方法に関する。開示された装置は、無孔性固体物質上に可逆的に固定された検体結合標識試薬を含み、ここで当該固体物質が、固定された検体結合試薬を有する乾燥多孔性担体と物理的に接触する。定量アッセイ装置も提供される。
(もっと読む)


光透過性基板シート(31)の一方の面に指示薬層(32)を含み、そしてもう一方に色素層(35)を含む積層試験デバイス。
(もっと読む)


1 - 5 / 5