説明

ピットニイ ボウズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】ボールトに動作的に結合されているホストプロセッサを含む処理システム内のボールトデータを確実にバックアップし、信頼できるように回復するシステム及び方法を提供する。
【解決手段】ボールトは、取引を完了すると、増額レジスタ、減額レジスタ、及び郵便物カウントを含むボールトデータに暗号で署名し、この暗号で署名したボールトデータをホストプロセッサへ送る。ホストプロセッサは、それをそのボールトに割当てられたデータファイル内に格納する。暗号で署名されたボールトデータの各格納には索引が付けられ、ボールト取引の履歴ログが作成される。もしボールトが紛失するか、損傷してボールトデータをボールトから回復できなくなれば、暗号で署名されたボールトデータはホストプロセッサデータファイルから回復され、検証される。 (もっと読む)


【課題】 郵便物上の郵便証印を証明するシステムと方法の提供。
【解決手段】 データセンターは、プロセッサーとデータベース22と安全な双対プロセッサー26とを含む。データベースは、ユーザーの会計データを含み、要求は、プリンターモジュール30により印刷する証印の選択した数の郵便価額を含む。データセンターは、プリンターモジュールが郵便価額の要求が許可されていることを確認し、データベースからユーザーの会計データを検索し、更にユーザーの会計データが要求数の証印に十分な資金があることを確認し、要求された合計の郵便価額をユーザーの会計データの借方に記入し、各証印のデジタルトークンを生成する。デジタルトークンは、各証印に独自の情報を含む各証印に関する情報から生成される。 (もっと読む)


1 - 2 / 2