説明

エヌシーアール インターナショナル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 21


【課題】プロセッサから入出力バスを介して周辺デバイスに複数のデータバイトを転送するためのデータ転送方法及びそのシステムを提供する。
【解決手段】入出力バスを介して周辺デバイスに複数のデータバイトを転送するための手段と、前記転送されるデータバイトの整合情報を有する制御ヘッダのフォーマット化と送信を行なう手段と、を備えたプロセッサと、前記周辺デバイスに接続され、前記プロセッサから転送された前記データバイトと前記制御ヘッダを受信して当該転送されたデータバイトが再整合を必要とするか否かを決定し、前記制御ヘッダに基づいて前記再整合を実行するために前記転送されたデータバイトの擬似整合を行なうための整合手段とを備える。 (もっと読む)


【課題】同調可能な無線周波識別デバイスおよび無線周波識別デバイスをカスタマイズするための方法を提供する。
【解決手段】無線周波識別デバイスをカスタマイズするための方法は、同調可能なアンテナを有する無線周波識別デバイスを提供するステップと、同調可能なアンテナを修正するステップと、を含み、アンテナを修正することにより、いくつかの周波数帯域のうちの1つで動作するようにインレイが同調する。 (もっと読む)


【課題】レーザ・バーコード・スキャナによる移動するアイテムの方向を追跡するための方法、コンピュータ読み取り可能媒体および装置を提供する。
【解決手段】一対の走査面による移動するアイテムの包装グラフィックスから反射するビデオ遷移を感知するステップと、一対の走査面の各走査面が感知したビデオ遷移の数をカウントするステップと、一対の走査面の各走査面のビデオ遷移のカウントした数を、第1のサンプルのところの所定の閾値と比較することにより、移動するアイテムが各走査面と交差したかどうかを判定するステップとを含む。時間的に第2のサンプルのところで、上記ステップが反復され、この方法は、第1のサンプルおよび第2のサンプルから観察した変化から移動するアイテムの移動方向を評価する追加ステップを含む。 (もっと読む)


【課題】生産性及び処理能力に優れたスプライシング・テープを提供する。
【解決手段】第1の材料の後端部を第2の材料の前端部に接合するためのある長さのスプライシング・テープであって、当該スプライシング・テープは、識別デバイスを含む。識別デバイスは、第1の材料の後端部を第2の材料の前端部に接合することにより形成した接合部を検出するために使用される。 (もっと読む)


【課題】セルフ・サービス取引処理中に自動的に年齢確認を行うためのシステムおよび技術を提供する。
【解決手段】購入のために提示された年齢制限製品を識別した場合、購入者の識別文書の提示が要求される。文書から符号化情報が読み取られ、文書から入手した購入者の写真がチェックされる。購入者の画像も捕捉される。文書上の符号化された購入者の生年月日が評価され、購入者の捕捉した画像が購入者の写真の画像と比較される。購入者の生年月日が、購入者が購入のための年齢要件に適合していることを示し、捕捉した購入者の画像が写真と一致した場合には購入が許可される。 (もっと読む)


【課題】保管した商品の位置を発見するためのシステムおよび技術を提供する。
【解決手段】複数の固定非接触識別装置がエリア内に展開している。各固定装置は、離れた距離から読み取ることができる固定装置識別子を備える。エリア内の位置は、その位置で検出した固定装置識別子の組合せへのマッピングを通して識別される。さらに、複数の移動非接触識別装置は、保管され検索される商品と関連を有する。各移動装置は、移動装置識別子を備え、移動非接触識別装置の位置は、移動装置識別子を受信した時に受信した固定装置識別子の組合せを識別することにより発見することができる。位置情報は独立して使用することもできるし、または他の手段により入手した予測位置情報への補助として使用することもできる。 (もっと読む)


【課題】低使用率無線装置を提供する。
【解決手段】この低使用率無線装置は、高データレート・トランシーバと、低データレート受信機と、マイクロプロセッサとを含む。低データレート受信機は、大量の情報を受信するためにコマンドを受信する。表示情報は、低データレート受信機を通しての受信能力を遥かに超えている。受信したコマンドに応じて、マイクロプロセッサは、スリープ・モードから覚醒し、表示情報を受信するために高データレート・トランシーバを作動する。マイクロプロセッサは、表示情報を受信すると、高データレート・トランシーバの動作を停止する。 (もっと読む)


【課題】ほぼ平らな面を含む無線周波数識別デバイスを提供する。
【解決手段】面は縦軸と横軸を有する。複数の個別の縦方向に間隔を有する横方向に細長い導電性ダイポール素子が面に装着される。この実施形態の場合には、これらの素子は、導波素子と、反射素子と、導波素子と反射素子との中間に位置する励振素子とを含む。無線周波数識別チップは、励振素子に導電的に取り付けられている。 (もっと読む)


【課題】コストの安価なラベルを提供する。
【解決手段】基板と、前記基板に接着している導電性接着剤と、前記導電性接着剤と結合している集積回路とを含むワイヤレス無線周波装置。導電性接着剤は、アンテナとして機能するように構成されている。これにより、集積回路は、導電性接着剤を介して無線周波信号を受信および送信することができる。 (もっと読む)


【課題】電子棚ラベルとの通信不能に注意を喚起するためのシステムおよび技術を提供する。
【解決手段】ある場所に位置する複数のラベルのうちの1つまたは複数を、通信不能になった場合に表示するメッセージまたは行う処置によりプログラムすることができる。ラベルは、ラベルとの通信が指定時間内に行われなかった場合に、ラベルにプログラムした処置を行わせるか、またはプログラムしたメッセージを表示させるスケジュールした処置によりプログラムすることができる。ラベルと通信することにより、処置またはイベントを再スケジュールする。 (もっと読む)


1 - 10 / 21