説明

アイジーティーにより出願された特許

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【課題】ワイヤレス・ゲーム・デバイスの測地を行うことができるゲーム・システムを提供する。
【解決手段】ゲーム・システムは、ワイヤレス信号を発生可能な複数のワイヤレス・ゲーム・デバイスと、ワイヤレス信号を受信可能な複数のワイヤレス信号受信部であって、一部がゲーム機内に設けられている、ワイヤレス信号受信部と、ワイヤレス・ゲーム・デバイスの1つ以上の位置を判定し、複数のワイヤレス・ゲーム・デバイスのステータスを追跡する測地サーバとを備えている。デバイスの位置は、信号強度、アクセス・ポイントからゲーム・デバイスまで信号が往復する時間、及びその組み合わせの1つに基づいて信号の三角測量法を用いて判定される。 (もっと読む)


【課題】複数のゲーム機またはゲームデバイスを含むゲームシステムを提供すること。
【解決手段】ゲーム機は、対話型ゲームおよび賭けをトリガするイベントを含む。対話型ゲームのプレイ中の賭けをトリガするイベントの発生時に、ゲーム機は、賭け構成要素を賭けさせ、賭博結果をランダムに決定する。対話型ゲームの完了時に、ゲーム機は、プレイヤに対話型ゲーム結果を与え、任意の決定された賭博結果に基づく任意の賞をプレイヤに与える。プレイヤは、対話型ゲームでランキングされる。トリガするイベントの際に、ゲームシステムは、マーケティング費または広告費から導出される資金から、対話型ゲームの1人または複数のランキングされたプレイヤに賞を与える。 (もっと読む)


【課題】最初に、デフォルト・ペイテーブルを採用し、プレーヤが、採用したペイテーブルをゲーム装置に変更させることができるプロッセサ制御ゲームを提供する。
【解決手段】プレーヤが、採用したペイテーブルをゲーム装置に変更させることを選択した場合、ゲーム装置は複数のペイテーブルからランダムに別のペイテーブルを選択し、このランダムに選択したペイテーブルに基づいてゲーム成果を決定する。プレーヤが、採用したペイテーブルをゲーム装置に変更させることを選択しない場合、ゲーム装置はデフォルトのペイテーブルに基づいてゲーム成果を決定する。一実施形態では、プレーヤが、別のペイテーブルをゲーム装置に選択させることを選択した場合、プレーヤには、更に高い報償又はより良い報償を含むペイテーブルを得る機会が得られる。 (もっと読む)


ゲーム・システムは、多数のホスト・デバイスを含み、その各々が1つ以上のゲーム・マシンに結合されている。ホスト・デバイスが供給するコンテンツが、ゲーム・マシン上に出力される。リモート・ホストが供給するコンテンツを出力するには、ゲーム・マシンが認証したホスト制御プロセスを利用することができ、ゲーム・マシン上で実行している他のプロセスからは隔離するように、安全メモリ位置においてホスト制御プロセス実行する。ホスト制御プロセスは、ゲーム・マシン上でプレーする射幸的ゲームを実行するために用いられるプロセスからは切断し、ホスト制御プロセスが出力するコンテンツが、射幸的ゲームのプレーを変化させてしまわないようにすることができる。
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ゲーム・システムは、多数のホスト・デバイスを含み、その各々が1つ以上のゲーム・マシンに結合されている。ホスト・デバイスが供給するコンテンツが、ゲーム・マシン上に出力される。リモート・ホストが供給するコンテンツを出力するには、ゲーム・マシンが認証したホスト制御プロセスを利用することができ、ゲーム・マシン上で実行している他のプロセスからは隔離するように、安全メモリ位置においてホスト制御プロセス実行する。ホスト制御プロセスは、ゲーム・マシン上でプレーする射幸的ゲームを実行するために用いられるプロセスからは切断し、ホスト制御プロセスが出力するコンテンツが、射幸的ゲームのプレーを変化させてしまわないようにすることができる。
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ゲームは、保存の必要性に応じて異なる別々の部分に分割することができる。これら別々の部分は、所与のゲーム端末にダウンロードし、ここにおいて利用可能であったゲームを不能にしなければならないときに、設定した時間だけ設定した場所にセーブするか、除去するか、又はそれ以外の方法でゲーム端末において利用できなくすることができる。除去プロセスは、自動化すること又は遠隔地で制御することもできるが、厳密にそうしなければならない訳ではない。更に、ゲームの保存は、ゲーム端末に利用可能な多数のダウンロードしたゲームについての種々のゲーム・コンポーネントのディレクトリを用いて、実施することができる。
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仮想リーシュ及びコマンドダウンロードの機能をハンドヘルド個人ゲーム装置(「PGD」)に提供する方法及びシステムが開示される。ホストゲームシステムは、各種賭け金ベースのゲームの事前に決定されるゲーム結果に関するデータを有するゲームシードを生成するように構成されるゲームサーバ、及びPGDと仮想リーシュを確立するように構成される認証サーバを備える。仮想リーシュは、PGDユーザ、PGDの場所、PGD自体、及び/又はPGD上のソフトウェアコードを繰り返し認証又は確認するようになっている。関連するPGD内に備えられるのは、ゲーム関連情報を表示するようになっているディスプレイ、ゲーム関連コードを実行するように構成されるプロセッサ、及びプロセッサが実行するコンピュータコードのダウンロードコマンドを含むメモリである。コンピュータコードのダウンロードコマンドは、PGDがゲームシードに基づいて独立してゲームプレーを処理すると共に表示するのに十分なコードを含む。
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ボーナス・コントローラは、ゲーム・システムにおいて、競合ボーナス・ゲームを生成する。ボーナス・コントローラは、プロセッサと、このプロセッサに結合されているメモリとを備えている。ボーナス・コントローラは、カジノ・ゲームに対応する賭けデータを受信し、第1ゲーム装置における第1プレーヤがカジノ・ゲームにおいて資格付与勝利を得たときに、第1プレーヤを競合ボーナス・ゲームに参加させ、第1プレーヤが競合ボーナス・ゲームに勝利する賭け率を決定し、第2プレーヤを既に競合ボーナス・ゲームに参加させている場合、第1プレーヤを競合ボーナス・ゲームに参加させた後、少なくとも第2プレーヤに対して競合ボーナス・ゲームに勝利する賭け率を変化させ、競合ボーナス・ゲームの成果を判定し、競合ボーナス・ゲームの成果に対応するデータをディスプレイ・ユニットに送信するようにプログラムされている。
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書き込み用接続部を切断する、又はMRAMのライト・ピンへのPCBソケット・リードを設けないことにより、又はMRAMへの書き込みを防止するメモリ・ハブを用いることにより、ブート・プログラム及びその他の読み取り専用コードを格納するためのMROMを形成する。主機械電源が停電している間の種々のコンポーネントにおける活動を監視するテル・テール・ボード又はその他のロギング・デバイスが、MRAMに記録する。MRAMは、ロギング・デバイス及びMGCに接続する二重ポートを有することができる。種々のコンポーネントは、各々、専用ロギング・デバイス及びMRAMを有することができる。ブレイン・ボックスに付随する1つのMRAMは、通常の機械アーキテクチャのDRAM及びNVRAM双方に取って代わり、通常動作における使用及び安全記憶装置としての2つの目的に用いられ、状態の復元を容易にする。格納プロセスにおけるデータの優先順位は不要となる。背面ボードと連帯する別のMRAMは、外部筐体又は端末に関係するデータを格納する。
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本発明のデバイス及び方法は、1ゲーム状態において1つの入力状態にしたがって解釈し適用する入力を受け取る入力デバイスを設定変更して、異なるゲーム状態において受け取った入力を、異なる入力状態にしたがって解釈し適用するように、ゲーム装置を設定する。任意の実施形態では、1つ以上のゲーム状態において同じ入力を供給するように、多数の異なる入力デバイスを設定変更することができる。また、任意の実施形態では、1つのゲーム状態における基数の入力デバイス集合を、別のゲーム状態における異なる基数の入力デバイス集合に設定変更することもできる。
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