説明

ヴェー・ツェー・ヘレウス・ゲゼルシャフト・ミット・ベシュレンクテル・ハフツング・ウント・コンパニー・コマンディット・ゲゼルシャフトにより出願された特許

1 - 3 / 3


アントラサイクリン代謝産物を非天然アントラサイクリン抗生物質へと転化する微生物菌株。微生物菌株を使用してアントラサイクリン代謝産物をアントラサイクリン抗生物質へと転化するためのプロセス。 (もっと読む)


本発明は、銅、銀、および金の群から選択される金属と乳酸縮合物とを含む物質、ならびに金属、セラミック、または酸化物でできた表面を有する電子部品、ならびに電子部品上に金属表面を生成するための方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、はんだペースト(11)などのはんだ材料、はんだ接合のための接触面に関し、本発明によれば、ステアリン酸金属塩は融剤として使用され、前記ステアリン酸金属塩は、はんだ粒子(12)上の固体層(14、15)または接触面(図示せず)のいずれかとして付与されるか、あるいは結合剤中に分散または溶液として存在する。有利には、これにより、古典的な融剤の使用を回避でき、特に樹脂を含まないはんだ材料が提供され得る。これは、はんだ材料の簡素化された保存および処理可能性を与えると同時に、比較的質の良いはんだ接合を生成する。融剤としてステアリン酸金属塩を使用する能力は、使用される金属の第1の酸化物が、クロムの第1のクロム酸化物、好ましくはチタンの第1のチタン酸化物より低い酸素活量(a)で純金属から形成される場合、およびステアリン酸金属塩が十分な量で存在する場合に達成され得る。 (もっと読む)


1 - 3 / 3