説明

ザ・トラスティーズ・オブ・ザ・ユニバーシティ・オブ・ペンシルベニアにより出願された特許

1 - 9 / 9


【課題】細胞による脂質およびコレステロールの取り込みおよび代謝の方向を変え得る薬学的組成物。
【解決手段】コレステロールレベルを調節する必要がある患者においてコレステロールレベルを調節するための薬学的組成物であって、SR−BIの活性を改変する化合物をスクリーニングする方法によって得られる化合物を含み、この方法は、その活性を改変する化合物を、非ヒト動物、単離された細胞または単離された組織に投与する工程、および高密度リポタンパク質に結合または複合体化したコレステリルエステルもしくは脂質の、SR−BI媒介結合またはSR−BI媒介輸送を測定する工程を包含する、薬学的組成物、を提供する。 (もっと読む)


本発明は、細菌ワクチンベクター及び抗原の免疫原性を強化するための方法を提供する。この方法は、(a)動物に細菌ワクチンベクターを投与するステップと、(b)前記動物内で前記細菌ワクチンベクターを継代培養するステップと、(c)前記動物から前記細菌ワクチンベクターを収穫するステップと、(d)器官内の細菌数が最大になるまで前記ステップ(a)〜(c)を繰り返すステップとを含んでいる。
(もっと読む)


HIV−1 Revのコード配列、および所望の蛋白のコード配列を含む遺伝的構築物が開示されている。少なくとも二つの核酸分子を含み、少なくとも一つの核酸分子がHIV−1 Revのコード配列を含み、少なくとも一つの核酸分子が所望の蛋白のコード配列を含むところの組成物が開示されている。核酸分子を含むかかる遺伝子構築物および組成物において、所望の蛋白のコード配列はRREを含むHIV構造蛋白のコード配列の少なくとも一部と、少なくとも一つのCTEを含む。個体にて免疫原に拮抗して免疫応答を誘発する方法、個体に蛋白を送達する方法および蛋白の産生方法も開示されている。 (もっと読む)


血管内皮成長因子(VEGF)遺伝子、並びにVEGFレセプター遺伝子Flt1及びFlk−1/KDRに特異的な小型干渉性RNAを利用するRNA干渉は、これらの遺伝子の発現を阻止する。VEGFの過剰発現により刺激される血管形成を含む病気、例えば糖尿病性網膜症、加齢関連黄斑変性及び多くの種類の癌は、これらの小型の干渉性RNAの投与によって治療することができる。
(もっと読む)


本発明は、アミロイド沈着物の画像化方法、標識化化合物、およびアミロイド沈着物の画像化方法に有用な標識化化合物の製造方法に関する。本発明はまた、アミロイド沈着物を生成するアミロイド沈着物タンパク質の凝集を阻害するための化合物、アミロイド沈着物タンパク質の凝集を阻害する化合物の製造方法、およびアミロイド沈着物に治療用薬剤を送達する方法に関する。本発明によってまた、診断用組成物が提供される。本発明の方法は、簡便でかつ非侵襲性である。
(もっと読む)


本発明は、一般にSykキナーゼに関し、特に小さな干渉RNA(siRNA)を使用してSykキナーゼの発現を阻害する方法に関する。 (もっと読む)


病院や診療所に位置するDICOMデバイスと、外部サービスおよび検索システムとの間で転送されるデータは、4層のプロトコルに基づいてフォーマットされる。第1の層はNDMAソケットプロトコルを含む。2番目の層は、NDMAヘッダーを含み、第1の層内で入れ子にされる。3番目の層は2番目の層内で入れ子にされ、XMLテキストを含む。4番目の層は3番目の層の中で入れ子にされ、DICOM、または他のバイナリデータを含む。この多層化データ構造は、外部通信機構に結合されるべき病院の安全なネットワーク内の医療用具と相互作用するDICOMを提供する。前記外部通信機構は、病院/診療所ネットワークセキュリティの保全を維持し、強いファイヤーウォールのような保護を取り入れる一方、NDMAコンテンツを取得または保存できる。 (もっと読む)


NDMAデータを格納するためのシステムは拡張可能であって、膨大な量のデータを処理することができる。本システムは、今日の需要に合わせてコンポーネントが追加または削除されることを可能にする。本システムは独立したステップでデータを処理し、あらゆるサブコンポーネントについてプロセッサ・レベルの独立性をもたらす。本システムは、データ・トラフィックを他のノードへ方向づけるロードバランサ内、及びノード上自体の全プロセス内で並行処理及びマルチスレッディングを使用する。本システムは、ホスト・リストを使用してデータがどこへ方向付けられるべきかを決定するとともに、各ノード上でどの機能が活性化されるかを決定する。データは、各処理ステップで持続される待ち行列に格納される。

(もっと読む)


本発明は、IL−27R/WSX−1活性を上昇させる物質の有効量を動物に投与することを含む、前記動物において免疫応答を調節するための新規方法に関する。さらに、本発明は、IL−27R/WSX−1活性を上昇させる物質の有効量を含有する医薬組成物に関する。 (もっと読む)


1 - 9 / 9