説明

ダナ・コーポレーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】ガルバニック被覆の蒸発を最低限に抑え、それによって溶接技術の適用を容易にするために、第1と第2の亜鉛めっき金属部品の間に合金化可能材料の層を迅速かつ容易に適用する改善された方法を提供する。
【解決手段】ガルバニック被覆11を施された表面を有する第1の金属部品10を用意するステップと、ある表面を有する第2の金属部品を用意するステップとを備える最初のステップを含む。ある材料12を、第1の金属部品の表面に施されたガルバニック被覆の表面、または第2の金属部品の表面の少なくともいずれかの一部分の上に吹き付ける。第1と第2の金属部品の表面を重ね合わせの関係に配置し、溶接プロセスを実施して第1と第2の金属部品を一体に溶接する。溶接プロセス中、吹き付けられた材料がガルバニック被覆と反応してガルバニック被覆の蒸発を最低限に抑える。 (もっと読む)


【課題】最低限の材料を使用して弁棒を密封し、それによってシール性を犠牲にせずに費用効果が高くなるようにする改善された弁棒シール・アセンブリを提供すること。
【解決手段】弁棒シール・アセンブリは、保持器および保持器内に配置されたシール要素を備える。保持器は上側部分および下側部分を備える。シール要素は、保持器の上側部分に取り付けられ、弁棒を密封する第1シール・リップを備える。任意選択の第2シール・リップを備えていてもよい。 (もっと読む)


ディファレンシャル・キャリア・ハウジング用の支持部材は、キャリア・ハウジングのフランジの一方の側の対応する孔と位置が合うように配列され、かつキャリア・ハウジングに形成された孔と、キャリア・ハウジングをはさんで反対側に配置されたアクスル・ハウジングに形成された対応する孔とを通って延びるファスナーを受けるように構成された第1および第2の孔を有する本体を含み、この本体は、キャリア・ハウジングの孔の間に延びる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3