説明

ハリス コーポレイションにより出願された特許

1 - 10 / 287


【課題】 光波面の音響光学強度変調を行うための位相変調技術を提供する。
【解決手段】 音響光学変調器は、音響光学バルク媒体と、この音響光学バルク媒体に取り付けられ且つ電極の直線配列として形成されるトランスデューサとを有する。トランスデューサドライバは夫々の電極に接続され、夫々の電極は、音場の角運動量分布を変更し、光場と音場との間の位相整合を交互に許可及び抑制し、光波面の所望の強度変調を生ずるようコヒーレントに位相駆動される。 (もっと読む)


【課題】本発明の実施形態は、データの通信を容易にするシステム及び方法を提供する。
【解決手段】方法(600)は、データのブロックに優先順位を付ける工程と、そのデータブロックのヘッダにインジケータを設定する工程と、データのブロックを送信する工程と、データのブロックを再送信する工程とを有する。インジケータは、データのブロックの信頼できる配信が望まれていることを示す。インジケータは、少なくとも部分的にルールに基づいて設定される。インジケータは、メッセージ毎に設定される。データのブロックは、所定時間が経過し且つデータのブロックの配信の確認応答が受信されない場合に再送信される。 (もっと読む)


【課題】如何なる偏光状態も縮退させるために所望の偏光を与える光学微小光共振器を提供する。
【解決手段】光学微小光共振器は、微小円筒42及び微小円筒上の共振導波管48として形成され、光源導波管50からの光を微小円筒上に光学的に結合するための円周リッジ41のような複数の離間した共振素子とを有する。共振素子は、所望の偏光を与え、且つ、偏光状態を縮退させる間隔、高さ、及び、角度を有する。共振導波管を覆って塗膜40a,41aも形成可能であり、塗膜は共振導波管と協働可能であり、如何なる偏光状態も縮退させる屈折率である。 (もっと読む)


【課題】ケーブルを通すことができるボールジョイントを提供する。
【解決手段】ソケット11を規定するボールハウジング10と、ボールヘッド22およびボールピン24を有するボールピボット20とを有するボールジョイント1が提供され、ボールヘッド22はソケット11内に配置される。ボールハウジング通路14がボールハウジング10を貫通し、ボールピン通路25がボールピン24を貫通し、ボールヘッド通路23がボールヘッド22を貫通する。ボールピン通路25、ボールヘッド通路23およびボールハウジング通路14は、ボールジョイント1を通ってケーブル2を通すために互いに通じている。ボールハウジング通路14に接続された通路を有するリミッタがソケット11の内部表面から延びてもよい。リミッタはソケット11内でのボールヘッド22の無制限の回転を防ぐ。 (もっと読む)


【課題】マスタ・スレーブロボットシステムにおいて、動作及び/又は触覚フィードバックに関して、ユーザーにとって直感的な操作性を提供すること。
【解決手段】スレーブ装置のテレマティクスによる制御のための方法及びシステムは、細長い本体を有するハンドグリップを含む。ハンドコントローラー式の制御インターフェースを含む。一つ以上のセンサーが、ハンドグリップに配置されるトリガーの物理的な変位を感知するために提供される。アクチュエーター又はモーターは、ハンドグリップの中に配置され、トリガーによって当該ハンドコントロールインターフェースのユーザーに適用される力を動的に制御するための、制御システムからの制御信号に応答する。 (もっと読む)


【課題】インバウンドのコンテンツ型QoS方法及びシステムを提供する。
【解決手段】インバウンドのネットワークデータを通信し、QoSを提供する方法500は、ノードにおいてネットワークでデータを受信し(510)、データに優先度を割り当てることによりノードでデータを優先付け(520)、データの優先度に少なくとも部分的に基づいてノードのアプリケーションにデータを通信する(530)ことを含む。データの優先度は、メッセージ内容に少なくとも部分的に基づく。ノードは、データに優先度を割り当てることによりデータを優先付けるように適合されたデータ優先付け構成要素と、ネットワークでデータを受信し、データの優先度に少なくとも部分的に基づいてアプリケーションにデータを通信するように適合されたデータ通信構成要素とを含む。 (もっと読む)


【課題】戦術データネットワークのエッジ上で適応的でコンフィギュラブルなQoSシステム及び方法を提供する。
【解決手段】少なくとも1つの電子回路が、複数の選択可能なモードを規定する複数のルールを含むネットワーク通信システムのプロファイルを生成するステップ810と、ネットワーク測定の解析に基づきネットワーク状態を決定するステップと、ユーザにより規定される異なるシーケンス化ルールを含む複数の選択可能なモードからモードを選択するステップ820と、選択されたシーケンス化ルールに基づきメッセージをシーケンス化するステップと、ネットワーク通信システムから前記メッセージを通信するステップ840と、選択されたモードのルールセットに従って、通信のためのQoSを提供するステップ850とを有し、QoSは、ネットワーク通信プロトコルスタックのトランスポートプロトコルレイヤとソケットレイヤとの間で提供される。 (もっと読む)


【課題】戦術データネットワークにおける適応的でコンフィギュラブルなQoSシステム及び方法を提供する。
【解決手段】異なるタイプのデータに異なる優先順位を付ける。優先順位付けはトランスポートレイヤまたはトランスポートレイヤの上位においての少なくとも一方において実行される、ネットワークの帯域幅状態を決定するためネットワークを解析し、帯域幅状態が第1ネットワーク状態タイプを有すると判断されると、第1優先レベルが割り当てられたデータの第1部分のみを選択的に通信する。ネットワークの帯域幅状態が第1ネットワーク状態タイプと異なる第2ネットワーク状態タイプを有すると判断されると、第1優先レベルと異なる第2優先レベルが割り当てられたデータの第2部分のみを選択的に通信する。 (もっと読む)


【課題】アンテナフィード組立体に関し、比較的容易に製造することが可能なアンテナ及びその製造方法を提供すること。
【解決手段】アンテナは、アンテナ素子、アンテナフィード組立体、及び、アンテナ素子に対向する側部上でアンテナフィード組立体に近接する集積回路を有する。集積回路は、アンテナフィード組立体を介してアンテナ素子に対して接続される。アンテナフィード組立体は、アンテナ素子から間隔をあけられる導電性基板を有し、フィード開口を有する。間隔をあけられる導電性ポストは、モノリシックユニットとして導電性基板と一体的に形成され、そこからアンテナ素子に向かって外方向に延在する。各導電性ポストは通路を有し、その通路を介してアンテナフィード通路を定義付けるよう個別のフィード開口と位置を合わせられる。個別の細長いフィードコンダクタは、各アンテナフィード通路を介して延在する。 (もっと読む)


【課題】サービス品質での順序付けのために逆圧を適用するシステム及び方法を提供することを目的とする。
【解決手段】本発明の特定の実施例は、データ通信システム及び方法を提供する。特定の実施例は、送信されるデータを一時的に保持し(510)、データ優先度に少なくとも基づいてデータの順序を決定し(530)、少なくとも1つのユーザ指定の調節基準に基づいてデータの送信を調節し、データを通信する際のサービス品質レベルを提供する(520)ことを含む。特定の実施例は、処理装置で実行する一式の命令を有するコンピュータ可読媒体を提供する。一式の命令は、送信されるデータを一時的に保持する保持ルーチンと、少なくとも1つの順序付け基準に基づいてデータの順序を決定する順序付けルーチンと、少なくとも1つの調節基準に基づいてデータのフローを調節し、データを通信する際のサービス品質レベルを提供する調節ルーチンとを含む。 (もっと読む)


1 - 10 / 287