説明

ザ リージェンツ オブ ザ ユニバーシティ オブ ミシガンにより出願された特許

1 - 3 / 3


後負荷されたテトラピロール系光感受性物質と、イメージング剤とを含むPAAナノ粒子を含んでなる組成物並びにその製造方法及び使用方法。 (もっと読む)


生理活性物質の正確な制御放出、例えば、医学的、獣医学的、薬学的な化合物及び増殖因子のために使用することができる、電気的収縮性ナノチューブを含む薬物送達装置、それらの製造及びそれらの使用。導電高分子のナノチューブは、微細加工した電極装置上の記録用電極部位のインピーダンスを顕著に減少させ、電荷容量を増加させる。ナノチューブから放出される生理活性物質を、ナノチューブの制御された電気刺激によって、所望するように制御することができる。
(もっと読む)


難聴を治療するための組成物は、異なる生物学的機序によって機能して個々の成分の作用の合計に等しいか又はその合計を超える相加的作用を生じる成分を含む。この組成物は、少なくとも一つの一重項酸素のスカベンジャー、供与体抗酸化剤、第三の抗酸化剤、及び血管拡張剤の生物学的に有効な量を含む。難聴を治療する方法は、少なくとも一つの一重項酸素のスカベンジャー、供与体抗酸化剤、第三の抗酸化剤、及び血管拡張剤の生物学的に有効な量を含む組成物を哺乳動物にこの哺乳動物の中耳又は内耳に対する外傷の3日以内に内部的に投与する段階を含む。 (もっと読む)


1 - 3 / 3