説明

アイエスピー インヴェストメンツ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 24



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

サンケア剤と自己適応ポリマーとを含む組成物を開示する。自己適応ポリマーは、塗布中に親水性基を表面に向けて配列するため、消費者に審美的に心地よい表面をもたらすと共に心地よく感じる。次いで、これらポリマーは水との接触で再配列するので、疎水性基が今度表面を向いて処方物の耐水性を増大させる。 (もっと読む)


本出願は、マイクロカプセルまたはマイクロカプセル含有組成物に関し、当該マイクロカプセルは、重合性ラクタム共重合体を含む。より詳細には、いくつかの態様は、マイクロカプセル化粒子のコーティングの形成における重合性ラクタム共重合体の使用を対象とする。これらの重合性ラクタム共重合体は、アニオン性、非イオン性、またはカチオン性の表面改質マイクロカプセル化粒子を生じ得る。
(もっと読む)


本明細書では、重合可能反応性官能基を含む重合可能ポリマーの反応性溶液の製造方法を開示する。一手法では、(i)N‐ビニルアミドモノマーと、(ii)2官能モノマーと、(iii)重合可能モノマー溶媒とを含む重合可能ポリマーを開示する。別の手法では、(i)N‐ビニルアミドモノマーおよびグラフトに適したコモノマーから作製されるベースポリマーと、(ii)グラフト官能モノマーと、(iii)重合用媒体となり得る重合可能モノマー溶媒とを含む重合可能ポリマーを開示する。また、重合可能ポリマーの反応性溶液を含む組成物およびその様々な可能な用途も開示する。 (もっと読む)


本発明は、N‐アルキル‐2‐ピロリドンと、脂肪酸エステルとを含む可塑化ポリマー組成物を提供する。該組成物は、フタレート系可塑剤の使用なしに高い硬度、引張強度および/または破断点伸びを示す。可塑化ポリマー組成物をシート、チューブ、コーティングのような多種多様な用途に使用することができる。 (もっと読む)


固体材料を製造する方法を開示する。該方法の1つの態様は、有機材料を該有機材料用の非溶媒を含有する溶媒系中に含む供給原料を周囲条件よりも高めた温度及び/又は圧力で供給し、前記供給原料を液滴またはフィルムのいずれかで分配し、前記溶媒系を供給原料から蒸発させる工程を含む。
(もっと読む)


1種以上のアニオン重合分散剤と、任意に複素環式ビニルラクタムの好ましくはホモポリマーおよび/またはコポリマーである共分散剤とを好ましくは0.1:1〜1:0.1の重量比で具える固体ポリマー分散剤と、UV変性の水不溶性殺生物活性剤と、該活性剤を保管および/または太陽光もしくはUV放射線への暴露において安定化するためのUV遮断剤またはUV吸収剤とを含む安定な水性懸濁濃縮物。 (もっと読む)


固体材料の調製方法が記載されている。該方法の一態様は、有機材料を該有機材料に対する溶剤と非溶剤のブレンド中に含む混合物を準備する工程と、該混合物を液滴又は顆粒のいずれか中に分配する工程と、前記溶剤と非溶剤の混合物を気化させて、平均サイズが約0.5μmから約5000μmの粒子を形成する工程とを含む。
(もっと読む)


優れた溶解性及び生物学的利用能のベンゾキノン組成物を記載し、これは、少なくとも1種のベンゾキノンを少なくとも1種の溶解性-増強性の重合体と共に含む。1具体例では、ベンゾキノンは補酵素Q10である。生物学的に優れた生成物類を生産するために記載される方法は、乾式配合及び溶媒噴霧乾燥を備える。方法の1種の局面は、ベンゾキノン、溶解性-増強性の重合体及び溶媒を備える混合物を提供すること、及び不定形のベンゾキノンを形成するように溶媒を除去することの工程類を含む。本発明の組成物及び方法によって作成される生成物には、人間及び動物のための製薬類、栄養補助剤類、化粧料(cosmetic)、及び個人的な手当て生成物が包含される。
(もっと読む)


エファビレンツを少なくとも一つの溶解性強化ポリマーと共に含有する生体利用性を改良されたエファビレンツ組成物を記載する。生物学的に改良された生成物を製造するのに記載した方法は、溶媒噴霧乾燥を備える。この方法の一態様は、混合物をからなるエファビレンツ、溶解性強化ポリマー及び単一溶媒、溶媒混合物または溶媒/非溶媒混合物を備える混合物を用意し、次いで該混合物を蒸発して非晶質エファビレンツを形成する工程を備える。
(もっと読む)


1 - 10 / 24