説明

プリマーク アールダブリューピー ホールディングス インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


埋込アンテナを外部回路と相互結合する技術が提供される。アンテナは、ラミネートのような積層構造の中間層の上に形成することができる。相互接続は、ラミネート構造及びアンテナのパッドを貫通する穴を形成し、ラミネート構造を貫通して延びる固定具又は類似の構造物によって物理的に接続をすることによって行われる。エポキシのような電導性流体又は他の中間材料が、固定具と埋込アンテナの端子パッドとの間に備えられる。同様の結合を、ラミネート構造の外表面上の端子パッドとのコンデンサー結合によって行なうことができる。
(もっと読む)


複合成形可能な化粧板は、両側に伸縮可能なポリオレフィン化粧シートからなる化粧層(16)、及び両側に伸縮可能なクラフト紙からなる樹脂含浸コア層(18)を含む。両側に伸縮可能なポリオレフィンからなる化粧シートを用意し、両側に伸縮可能なクラフト紙を用意し、そのクラフト紙を樹脂で含浸し、その化粧シート及びそのクラフト紙を重ね、並びにその重ねた化粧シート及びクラフト紙を加熱・加圧下で結合して化粧板のシートを形成することによりこの化粧板が形成される。
(もっと読む)


1 - 2 / 2