説明

サンカイ化成株式会社により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】この発明は、動物の病原菌を確実に駆除することを目的としたものである。
【解決手段】動物の飼料へ有効菌を混入して給飼させると共に、飲用水に混入して飲用させることにより、病動物を皆無にさせると共に、健康保菌動物を皆無とすることにより目的を達成した。 (もっと読む)


【課題】従来の保健飲料としては、塩分、ビタミン、ミネラルその他人体に有用な成分補給について、夫々有効とされ、流通し、所定の効果も知られているが、前記有用成分の補給に止まらず、積極的に、人体内の老廃物の排除、活性酸素の抑制などを促す健康に有用な飲料であり、有機ゲルマニウムの効用を保つと共に、効用の個人差を少なくする清涼飲料の提供。
【解決手段】精製水に有機ゲルマニウム0.05%〜5.0%(重量)と、イノシトール0.1〜8.0%(重量)及びタウリン0.2%〜5.0%(重量)を含清涼飲料水。 (もっと読む)


【課題】 この発明は、無臭・無害で防カビ、殺菌機能を有する組成物、その塗料及びその皮膜を得ることを目的としたものである。
【解決手段】 この発明は、無機系材料粉末80%〜97%(質量)と、無機銅粉末20%〜3%(質量)を混合したことを特徴とする防カビ及び抗菌組成物により、目的を達成した。 (もっと読む)


1 - 3 / 3