説明

ジョンソン・アンド・ジョンソン・コンシューマー・カンパニーズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 79


【課題】 機械的皮膚表面修復術に有用な物品を提供する。
【解決手段】 電動式装置を使い捨ての皮膚接触可能要素に連結する連結器具において、連結器具を電動式装置の表面に解放可能に連結するよう配置されると共に構成された、第1の取り付け面と、使い捨ての皮膚接触可能要素を連結器具に解放可能に連結するよう配置されると共に構成された、第2の取り付け面とを含み、第1の取り付け面および第2の取り付け面は、第1の取り付け面と第2の取り付け面との間で運動を伝えるよう連結されている、連結器具。 (もっと読む)


【課題】 本発明は、粉末パッケージ装置及び容器の蓋を提供する。
【解決手段】容器の蓋は粉末パッケージ装置容器に取り外し可能に連結され、容器の開放端を被覆し、容器の蓋は、蓋及び基部を備え、基部は保持キャビティを有し、保持キャビティは粉末ディスペンサーを収容し、蓋は基部に連結され、密封された基部保持キャビティの閉鎖位置と、開放基部保持キャビティの開放位置との間で、基部に対して、軸を中心として回転可能である。粉末ディスペンサーは、保持キャビティと、閉鎖位置にある蓋との間に配置され、基部の床部は、少なくとも1つの粉末分配貫通孔を有し、基部は容器に取り付けられ、これによって容器の蓋の基部の保持キャビティ、及び粉末を収容する容器の内側キャビティは、少なくとも1つの粉末分配孔を介して連通する。 (もっと読む)


【課題】吸収パッドを持つ絆創膏を提供する。
【解決手段】絆創膏は、第一表面と、第一表面の反対側の第二表面と、を持つ裏当て層、裏当て層の第二表面に適用された接着層、及び、裏当て層と結合した吸収パッドを有し、吸収パッドは、裏当て層の第二表面に面する第一表面と反対側の第二表面とを含み、吸収パッドの第二表面において陥没した相互連結溝の第一網状組織により包囲及び分離された複数の房状領域を有し、房状領域の形状は、5〜8個の辺を有する多角形であり、房状領域は実質的に均一な第一密度を有し、溝基部領域は、房状領域の実質的に均一な第一密度よりも大きい実質的に均一な第二密度を有し、溝の網状組織は視認可能である。 (もっと読む)


【課題】吸収パッドを持つ絆創膏を提供する。
【解決手段】絆創膏は、第一表面と、第一表面の反対側の第二表面と、を持つ裏当て層、及び、裏当て層と結合した吸収パッドを有し、吸収パッドは、裏当て層の第二表面に面する第一表面と反対側の第二表面とを含み、吸収パッドの第二表面において陥没した相互連結溝の第一網状組織により包囲及び分離された複数の房状領域を有し、房状領域は実質的に均一な第一密度を有し、溝基部領域は、房状領域の実質的に均一な第一密度よりも大きい実質的に均一な第二密度を有し、溝の網状組織は視認可能である。 (もっと読む)


【課題】皮膚などの表面における局所用組成物の存在を検出するための、組成物、装置、方法、およびキットを提供すること。
【解決手段】1または複数種の油溶性または水溶性の紫外線保護剤および蛍光発色団を含む組成物であって、この蛍光発色団は、油溶性または水溶性で、約400nmを超える励起波長を有する、組成物(いわゆる昼光蛍光化合物)が第1の実施形態において開示されている。蛍光発色団と日焼け止め剤とを十分に混合して、単相組成物を生成するステップを含む、局所用組成物を製造する方法が開示されている。さらに、蛍光組成物と共に使用するための装置1が記述され、この装置は、発光装置2、光検出器3、蛍光発色団の蛍光レベルを決定する電子評価システム4、およびディスプレイシステム5を含み、表面における前記組成物の存在を決定する。 (もっと読む)


【課題】圧縮状態の吸収材の膨張作用に依存せず、プレート間毛管作用により流体を差し向けて流体貯留要素の局所飽和を最小限に抑えることができる、哺乳動物の体の中で使用される流体管理器具を提供する。
【解決手段】流体管理器具は、人の膣に適合する大きさに形成され、流体移送要素と流体連通状態にある流体貯留要素に実質的に連続する流体導管を提供するように構成された流体移送要素を有する。流体移送要素は前記流体貯留要素から遠ざかって延びるように形成された遠位部分を有する第1のプレートを有し、使用状態において、第1のプレートが第1の表面を提供し、第1のプレートの第2の表面または流体移送要素の他のプレートの表面とでプレート間毛管作用により流体を移動させる平行面を形成するように構成されている。 (もっと読む)


【課題】皮膚洗浄組成物を提供する。
【解決手段】本発明の方法及び組成物は、低刺激性と共に1つ又は2つ以上の追加の特性、例えば比較的高い透明性、比較的高い起泡性、及び/又はこれらの組み合わせを有する組成物、並びにこのような組成物の製造方法及び使用方法に関する。これらの組成物は低pH値を有し、かつ皮膚の洗浄に有用である。 (もっと読む)


【課題】長手方向軸線を備えていて少なくとも1つの流体移送要素と流体連通状態にある流体貯留要素を有する、膣内器具を提供する。
【解決手段】少なくとも1つの流体移送要素12は、外方へ差し向けられた表面および内方へ差し向けられた表面を備える第1のプレート18と、第1のプレートに結合された第2のプレート20とを有する。第2のプレートは、第1のプレートの内方へ差し向けられた表面と向かい合った関係に配置されると共に保持された第1の表面と、これと反対側の表面とを有する。第2のプレートは、プレート間毛管作用をもたらすのに十分に第1のプレートから離れることができる。少なくとも1つの流体移送要素は、流体貯留要素の長手方向軸線に実質的に平行な軸線回りに曲げ可能である。 (もっと読む)


【課題】皮膚の水和度を測定する方法を提供する。
【解決手段】本発明の方法は皮膚の水和度を測定する手段に関連する。本発明の方法は、少なくとも2つの偏光器によってフィルターされた少なくとも2つの波長を利用して、パーソナルケア製品で処理された皮膚のデジタル画像を生成する。本方法は、皮膚水和度を高め、及び/又は皮膚を脱水(そのような脱水が裸眼では明らかでないような場合においても)から保護する目的のスキンケア製品の有効性を示すのに有用である。 (もっと読む)


【課題】障害のある障壁機能を有する皮膚の洗浄方法を提供する。
【解決手段】本発明の方法は、(i)少なくとも1つの低分子量の非架橋の直鎖アクリル共重合体、並びに(ii)アニオン性界面活性剤、両性界面活性剤、及びそれらの2つ又は3つ以上の組み合わせからなる群から選ばれる少なくとも1つの界面活性剤を含む洗浄組成物を皮膚に塗布することにより、最小限の皮膚障壁の無秩序化、又は皮膚障壁との相互作用の特性を有する洗浄組成物を利用する。この洗浄組成物は約2mN/mを超えるΔST(65)を有する。 (もっと読む)


1 - 10 / 79