説明

パーカー・ハニフィン・コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 18



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

液圧装置が、支持構造体と、支持構造体に対して回転可能に取り付けられた回転群とを含む。回転群は、シャフトと、複数の円周方向に間隔をおいて配置されたシリンダボアを有するシリンダ胴部とを含む。往復式のピストンがシャフトから延び、ピストンのそれぞれがシリンダボアのうちの関連付けられた1つの中へ延びる。結合アセンブリが、シャフトとシリンダ胴部とを、シャフトとシリンダ胴部とが一緒に回転するように結合している。液圧装置は、回転群と関連付けられ、結合アセンブリの潤滑部分に使用される作動液を取り込むように構成された少なくとも1つのオイルダムをさらに含む。 (もっと読む)


簡単に組み立ておよび/または設置されガス供給システムがガス構成要素に適合することを可能にする、最初は可撓性のある締結システムを含むガス供給システム。ガス構成要素の組立が完了すると、締結システムは堅固になり、それによりガス構成要素を支持レールに固定する。摺動固定ガス配送システムは、ガスシステム構成要素底面が独立して入口封止および出口封止用の封止平面を確立することを可能にする。ガス構成要素取り付け穴用の側面間隔が組立中に浮いて、不整列の機会が減少するようになる。 (もっと読む)


小型の倍力作動装置10、およびその関連する弁20が開示される。作動装置10および弁20は、ピストンヘッド31、32、および倍力荷重ビーム52、53を含む。皿ばね81、82は、ピストンヘッド31、32と、荷重ビーム52、53の間で軸方向に配置される。皿ばね81、82は、出力部材71を介して作用し、弁部材88を閉じた位置に保持する。空気圧がピストンヘッド31、32に加えられたとき、ピストンヘッド31、32の動作は、力伝達部材45および倍力荷重ビーム52、53を介して伝達され、出力部材71を皿ばね81、82の偏倚に抗して移動させ、弁部材88を開放できるようにする。 (もっと読む)


【課題】可動装置をステーションの間にてより効率的に搬送することを可能にする分析システム及び方法である。
【解決手段】システム及び方法は、可動装置に対して搬送機構34をオペレーション可能にタイムシェアリングすることを許容する。搬送機構の制御は事象ドライブに基づいて実行される。分析方法と関係した試料のハンドリング/管理過程に、特に、試料をLC及びHPLCシステム内に導入するような生物分析過程を自動化する順応型、動作及び流体システムに適用可能である。 (もっと読む)


フィルタのための迅速な取り付け機構は、i)フィルタのキャニスタの両側でその下方端部に向かって半径方向外向きに突出する一対の枢軸と、ii)やはりキャニスタの両側でその上方端部に向かって配置される一対の可撓性の保持クリップとを含み、各クリップはキャニスタに沿って各々の枢軸と実質的に軸方向に整列している。フィルタは、一対の側壁を含むブラケット内で支持することが可能であり、この側壁はそれぞれ、i)フィルタ上にある各々の枢軸を収容し、ブラケットの長手軸に対して一定の角度の向きから、フィルタがブラケットとほぼ軸方向に整列される向きまでフィルタを、枢動させることができるように寸法が決められたフック型の開口と、ii)フィルタがブラケットとほぼ整列したとき、各々の保持クリップと係合しこれを保持するように寸法が決められた受け具とを含む。 (もっと読む)


フィルタから空気を抜く方法が開示され、これにより使用済みフィルタの出口が未使用のフィルタの入り口に接続され、使用済みフィルタが逆さにされる。その後、使用済みフィルタの配水管が開放されて、空気が使用済みフィルタに入り、流体が使用済みフィルタの清潔な側から未使用のフィルタへと排出されるようになる。 (もっと読む)


ガス流れ圧力調整器(300)を通って流れるガスの圧力調整する調整器弁アセンブリ(200)内で使用するための弁ポペット(54)が提供される。弁ポペットは、弁棒(52)の上下の動きを軸方向に可能にするために、可撓性部分(60a)を有する弁体(54)を含む。弁体は、事前に負荷をかける力を提供して弁座(70)内で弁体を自己整合させて弁棒の運動を軸方向に抑制するエッジ部分(60b)を有することができる。弁棒(52)は、封止部分(58)から弁体に対して垂直に延びることができる。弁棒の動きは軸方向に抑制され、その結果、弁を開閉すると、可撓性部分の上下の動きが生じる。弁体の可撓性部分および端部部分は、弁体を自己整合させて軸方向に抑制する複数の渦巻き状アームから形成することができる。
(もっと読む)


油圧回路が、機能を実行するために駆動できる少なくとも1つのアクチュエータを含む。複数の弁が、少なくとも1つのアクチュエータ内へ入り、そこから出る流体の流れを制御するために少なくとも1つのアクチュエータに関連付けられる。油圧回路は、少なくとも1つのアクチュエータへ流体を供給するための複数のポンプも含む。複数のポンプは、第1の方向への移動のために少なくとも1つのアクチュエータを主に駆動するための第1のポンプと、第1の方向と反対の第2の方向への移動のために少なくとも1つのアクチュエータを主に駆動するための第2のポンプとを含む。 (もっと読む)


静油圧装置は、ヨークとこれに関連する回転グループとを有するポンプを含む。ポンプヨークはバケット部とアーム部とを有する。少なくとも1つの流体通路がポンプヨークを貫通して延びる。静油圧装置は、ヨークとこれに関連する回転グループとを有するモータも含む。モータヨークもバケット部とアーム部とを有する。少なくとも1つの流体通路がモータヨークを貫通して延びる。ポンプヨークのアーム部およびモータヨークのアーム部は、ポンプヨークをモータヨークに流体結合するための関連する結合部を有し、それにより、ポンプヨークの少なくとも1つの流体通路がモータヨークの少なくとも1つの流体通路と直接に連通する。 (もっと読む)


1 - 10 / 18