説明

マックスデム インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明は、Pdを効果的に除去することが可能な精製方法及びこれを用いたエレクトロルミネセンス材料及びエレクトロルミネセンス素子を提供することを目的とする。本発明は、不純物としてPdを含有するエレクトロルミネセンス材料を、リンを含有する材料で処理することにより、Pdを除去することを特徴とするエレクトロルミネセンス材料の精製方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、Pd、Pを効果的に除去することが可能な精製方法、これを用いたエレクトロルミネセンス材料及びエレクトロルミネセンス素子を提供することを目的とする。本発明は、不純物としてPd及び/又はPを含有するエレクトロルミネセンス材料を、酸化剤で処理した後、カラムで処理することにより、Pd及び/又はPを除去することを特徴とするエレクトロルミネセンス材料の精製方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、置換基を有していてもよいキノリンモノマー単位、及び置換基を有していてもよいベンゾトリアゾールモノマー単位を含むことを特徴とするポリキノリン共重合体に関する。本発明は、安定性に優れた発光ポリマー材料を提供することを目的とする。 (もっと読む)


ベンゾトリアゾール構成繰返し単位およびその誘導体を含む量子収率の高い発光モノマー、オリゴマー、およびポリマーを見出し、光学素子およびその構成要素、例えば、エレクトロルミネセンス素子、発光素子、フォトルミネセンス素子、有機発光ダイオード(OLED)、OLEDディスプレイ、センサーなどに使用した。

(もっと読む)


接触しているp型領域とn型領域を有するダイオードであって、これらp型領域又はn型領域の少なくとも一方が、非移動性ドーパントでドープされた共役有機材料を含む前記ダイオード、該ダイオードに組み込むための共役有機材料、及びこのようなダイオードと材料の製造方法を提供する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5