説明

ザ トラスティーズ オブ プリンストン ユニバーシテイにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】高スループットのマクロ分子分析を実行するために適したナノチャンネル・アレイを提供する。
【解決手段】ナノチャンネル・アレイ100は、表面102を有し、表面の材料内に複数のチャンネル104を有する。チャンネルが、約150ナノメートル未満のトレンチ幅と、200ナノメートル未満のトレンチ深さを有する。チャンネルには、シーリング材料108が上に載って、それらチャンネルを少なくとも実質上包囲するようにした。 (もっと読む)


【課題】OLEDの作製用の新規材料を提供する。
【解決手段】1種又は複数の金属錯体を含む電荷輸送層を有する発光デバイスを提供する。より詳細には、少なくとも1種の金属錯体を含む正孔輸送層を含むデバイスを開示する。本発明のデバイスは効率を向上させるための電子阻止層をさらに含むことができる。 (もっと読む)


【課題】高スループットのマクロ分子分析を実行するために適したナノチャンネル・アレイを提供する。
【解決手段】このナノチャンネル・アレイは、表面であって、該表面の材料内に複数のチャンネルを有し、該チャンネルが、約150ナノメートル未満のトレンチ幅と、200ナノメートル未満のトレンチ深さを有する、前記の表面と、前記チャンネルの少なくともいくつかであって、シーリング材料が上に載って、それらチャンネルを少なくとも実質上包囲するようにした、前記の少なくともいくつかのチャンネルと、を備える。 (もっと読む)


1 - 3 / 3