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Fターム[2C082AC51]の内容

スロットマシン、カードゲーム、盤上ゲーム (313,946) | 通常ゲームの内容 (20,156) | 特殊ゲーム開始時期 (2,259)

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【課題】RT遊技中にAT遊技を実行し、抽選でAT遊技の継続を決定する場合に、AT遊技の実行(継続)回数の情報を外部に送信できるスロットマシンを提供する。
【解決手段】演出制御手段80は、RT遊技に移行したときは、RT終了小役の当選時にその図柄の組合せを停止させないためのストップスイッチ42の操作情報を報知するAT遊技を実行する。演出制御手段80は、AT遊技において20ゲームを消化したときは、AT遊技を継続するか否かを抽選により決定し、継続することに決定したときは、再度20ゲームのAT遊技を実行する。遊技制御手段60は、RT遊技中は、20ゲームに1回の割合で、RT信号を外部情報送信基板13に送信する。 (もっと読む)


【課題】遊技者の遊技意欲の低下を防いで、稼働率を安定させることができる遊技機を提供する。
【解決手段】チャンスゾーン状態(CZ状態)において遊技毎にCZ制御カウンタをインクリメント更新し、所定の役の入賞時におけるCZ制御カウンタの値に状態昇格フラグが対応付けられている場合に、演出状態がアシストタイム状態(AT状態)に変化する。所定の役の入賞時におけるCZ制御カウンタの値に状態転落フラグが対応付けられている場合にはCZ状態を終了させ、AT状態へ変化せずにCZ状態が終了することを契機として、テーブル制御カウンタをインクリメント更新するとともに、カウントアップ抽選を行って、カウントアップ抽選に当選したことに基づいて、更新量の大きいインクリメント更新を行う。演出状態がCZ状態に変化する際のテーブル制御カウンタの値に応じてCZ状態からAT状態への変化率を調整し、テーブル制御カウンタの値が大きいほど、AT状態への変化率が高くなるように制御する。 (もっと読む)


【課題】ボーナス履歴においてボーナス以外の特別遊技状態の発生状況を適切に報知することができる遊技情報表示装置を提供する。
【解決手段】
RTやAT等の特別状態を発生可能な遊技機の遊技情報を表示する情報表示装置の表示部に、所定ゲーム数を第1区分として区分けし、その第1区分の遊技情報により所定条件が満たされるかにより、第1区分の遊技状況を判定すると共に、複数の第1区分をグループ化して第2区分として、その第2区分における特別遊技状態の発生状況に対応する表示態様で表示する。 (もっと読む)


【課題】遊技機により検出した遊技者の身体情報に基づき算出された遊技者自身の健康管理のために用いることができる情報を表示する遊技機を提供する。
【解決手段】遊技機1は、操作カロリーテーブル記憶手段において、遊技価値投入手段11、開始操作手段6及び停止操作手段7L,7C,7Rに対する遊技者の操作及び遊技者の操作による操作カロリー消費量を関連付けた操作カロリーテーブルを記憶する。操作力計測手段は、遊技価値投入手段、開始操作手段及び停止操作手段に対する操作力を測定する。そして操作カロリー補正手段は、操作カロリーテーブル記憶手段において記憶している操作カロリー消費量を操作力に基づいて補正し補正操作カロリー消費量を算出する。 (もっと読む)


【課題】2次元コードを利用した有体物の景品の提供を行う場合における在庫管理を容易に行い得るようにするとともに、その景品の提供に際して遊技者に不公平感を抱かせないようにする遊技機を提供すること。
【解決手段】変動表示手段と、抽籤手段と、抽籤の結果に基づいて複数の識別情報の変動表示を行い、識別情報の組合せに応じた遊技媒体の払い出しを行う遊技実行手段と、遊技の結果に基づいて履歴情報を生成する履歴情報生成手段と、2次元コードを表示する2次元コード表示手段とを備え、履歴情報は、累積的に計数される遊技回数又は遊技媒体の収支を示す情報であり、2次元コードは、サーバのアドレス情報と履歴情報とを含むものであり、サーバは、遊技とは異なる内容であり且つ当該遊技機では実行されないゲームを実行するためのゲームプログラムを記憶することを特徴とする遊技機。 (もっと読む)


【課題】従来にない形式で演出の内容を変更することにより遊技性を向上することができる遊技機、プログラムおよび情報記憶媒体を提供する。
【解決手段】演出制御手段180が、メダル投入口MIに投入されたメダルが検出されたことによりメダル投入スイッチ210から出力される入力信号および1ベットボタンB01あるいはMAXベットボタンB0Mに対する押下操作が検出されたことによりベットスイッチ220から出力される入力信号の少なくとも一方に基づいて、規定投入枚数に相当する遊技媒体の投入態様を判定し、投入態様の判定結果に応じて演出装置(表示装置330、スピーカ340)に実行させる演出の内容を変更する。 (もっと読む)


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