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Fターム[2C082CA01]の内容

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【課題】稼動を促進することが可能な遊技機を提供する。
【解決手段】スロットマシン10に設けられたスタートレバー41が操作されると、内部で役の抽選が行われるとともに、表示窓26L,26M,26Rを介して視認可能なリール32L,32M,32Rが回転を開始する。そして、ストップスイッチ42〜44が操作されると、ストップスイッチ42〜44と対応したリール32L,32M,32Rが停止する。特典付与状態では、強制終了操作がなされた場合、報知フラグがクリアされるとともに、仮想継続回数及び仮想獲得数が算出される。そして、仮想継続回数及び仮想獲得数が補助表示部65に表示されるとともに、仮想獲得数と対応したQRコード(登録商標)が補助表示部65に表示されるようになっている。 (もっと読む)


【課題】自力のRT状態に関する遊技データを把握したいという遊技者のニーズに対応可能な遊技情報表示装置を提供すること。
【解決手段】高確RT状態下で予め定められた報知期間に渡ってATを発動するスロットマシンに対応する遊技情報表示装置1は、報知期間の候補を記憶する候補期間記憶手段121と、スロットマシンの高確RT状態を特定する遊技状態特定手段111と、高確RT状態と特定された特別遊技期間の長さを計測する特別遊技期間計測手段112と、候補期間の長さと特別遊技期間の長さとを比較してスロットマシンにおける非報知期間を推定する報知期間推定手段114と、報知期間と非報知期間とに区別して遊技データを生成する遊技データ生成手段115と、遊技データを表示する遊技データ表示手段117と、を備えている。 (もっと読む)


【課題】 本発明は3個のリールの内の1個以上あるいは中央部、上部、下部のリールの表示部を見えたり、見えなくなるように回動させる回動カバーを、モータを用いた回動カバー開閉装置によって回動させて、より多彩な展開を行なうことができる、ゲーム者に期待感を与えることができ、飽きられることのない表示器を得るにある。
【解決手段】 縦方向あるいは横方向に3個それぞれリール駆動モータで駆動されるリールが整列された表示器において、3個のリールの内の1個以上のリール表示部を見えたり、見えなくすることができるように回動する回動カバー、この回動カバーをリールの表示部が見えたり、見えなくなるように回動させるモータを用いた回動カバー開閉機構とからなるシャッタを備えて表示器を構成している。 (もっと読む)


【課題】一つの種類のリール群に対する操作で、スロットゲームとポーカーゲームを同時に行い、その役などの賞を得ることができるビデオ表示によるポーカースロットゲーム機を提供する。
【解決手段】コイン投入口6にコインを投入し、投入したコイン対応のクレジットが表示される。BETボタン7を押しスタートボタン8を押すと画像表示部3のゲーム画面5上のリール群は回転を開始し、各リールは順番に停止する。スロットゲーム役表示部2に示す役の何れかになるようにリールのコマの絵柄が停止すれば、その役対応のクレジットが払い出される。また、リールの停止コマの配列がポーカーゲーム役表示部に示す役の何れかに該当すれば、同時にポーカーゲームの役対応のクレジットも払い出される。 (もっと読む)


【課題】個別の台で行われている不正行為を遊技店の店員が察知しやすくするとともに、店内に設置されている複数の台のうちの特定の台を遊技店がアピールすることを妨げない。
【解決手段】スロットマシンのスピーカからは、ボーナス中楽曲などの演出音と、メダルの精算中であることを示す精算音などの警報音とが出力される。演出制御基板に搭載されたサウンド処理部は、これら演出音と警報音とを再生し、スピーカから出力させるが、出力音のボリュームレベルは、サウンド処理部に含まれる電子ボリュームによって設定される。サウンド処理部は、演出音を再生して出力させる際には、ボリューム調整レバーによって設定されたレベルに電子ボリュームのレベルを設定するが、精算音を再生して出力させる際には、ボリューム調整レバーにより設定されたレベルに関わらず、電子ボリュームのレベルを最大レベルに設定する。 (もっと読む)


【課題】動的メモリ確保の下で定期的継続的にコンピュータプログラムを検証する情報処理装置及び遊技機を提供する。
【解決手段】コンピュータプログラムが存在する主記憶メモリの位置の情報を仮想メモリテーブルから取得し、前記主記憶メモリの内容を参照して検査符号に置き換えて配列に記憶し、定期的に最新の仮想メモリテーブルの情報から前記コンピュータプログラムが存在する前記主記憶メモリの内容を参照して検査符号に置き換え、前記配列の記憶と前記検査符号が一致することを判定し、一致しない場合は前記コンピュータプログラムの動作を制限し、一致する場合は前記コンピュータプログラムを検証する情報処理装置、及び、コンピュータプログラムによって遊技を制御し遊技に関する情報を表示し前記情報処理装置を含んで遊技のための前記コンピュータプログラムを初動時及び定期的継続的に検証する遊技機。 (もっと読む)


【課題】エンターテイメント性を備えたスロットマシン及びそのプレイ方法を提供する。
【解決手段】複数のシンボルを配置する配置領域と、選択対象シンボルを表示する選択領域とが、ディスプレイの異なる部分に設けられる。選択領域には、複数の選択対象シンボルが表示される。これらの選択対象シンボルの中から、スキャッタシンボルがプレーヤにより設定される。スキャッタシンボルを含む複数のシンボルが、ディスプレイに再配置される。ペイライン上に再配置されたシンボルのコンビネーションにより決定される配当が付与される。また、ペイライン上及びペイライン外に再配置されたスキャッタシンボルに基づいて決定される配当が付与される。 (もっと読む)


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