説明

充電用履物と香るライト手袋

【課題】ステレオサウンドスピーカやライト照明や望遠鏡を付帯し、ステップすると充電する機能を持たせるとともに、香る効果のある履物と手袋を提供をすること。
【解決手段】履物の上部に充電部位2を設け、やわらかく、防水、耐震、耐火、脱着可能であるステレオサウンドスピーカー3を左右両側に設けるとともに、ステップすると香りがする充電敷底部を設ける。手袋にステレオサウンドスピーカーを設けるとともに、擦ると香りがする充電部を設ける。

【発明の詳細な説明】
【技術分野】
【0001】
本考案は、ステレオサウンドスピーカーを履物に構成,ステップやジャンプ充電を設け香る充電部位とする、望遠鏡と顕微鏡、そしてライト照明を効果的に構成することで、持ち運びも便利な技術を提案する履物として楽しめるものである。
【背景技術】
【0002】
従来のステレオサウンドスピーカーと充電部は履物になかった。望遠鏡と顕微鏡なども履物とは別々が通常になっていた。香りが楽しめる充電はなかった。(例えば、[実用文献1]10000−D参照。[意匠文献1]10000−E)
【発明の開示】
【発明が解決しようとする課題】
【0003】
従来の履物にステレオサウンドスピーカーは装着されていなかった。そのため旅先などに小型ステレオスピーカーを持参した。ステレオサウンドスピーカー、携帯、ipot、ライト照明など充電は明かりがないと出来なかったりした。本考案は、以上のような欠点をなくすためになされたものである。
【課題を解決するための手段】
【0004】
【発明の効果】
【0005】
ステレオサウンドスピーカーと履物が一体になっているので、ステレオサウンドスピーカーが必要になったとき、靴を履いた状態でも、脱いでいても、履物で充電するスピーカーとして、履物の回転運動で充電するステップすると香るバッテリーを利用することで、履物のステップジャンプ運動や叩いて充電することが可能になると、歩行やジャンプステップ、マラソンする履物の充電部位より行う。また手袋と手袋で摩擦で香る回転運動充電、打楽器のように充電する構成を設け、携帯など音源機を装着充電使用を応用すると歩行やマラソン、スポーツ、ダンスなどでも履物から充電して使用できる。また履物にライトを構成することで、ライト照明発電機やカラフルなライトアップレジャー効果も楽しめる。そして、防水、やわらかく、しなやかな素材とバネのような耐強である構成を施す。望遠鏡、顕微鏡などを履物に施す応用することで散歩やマラソン、ピクニックなどを楽しむ効果もアップさせる。
【発明を実施するための最良な形態】
【0006】
以下、本考案を実施するための最良な形態について説明すると、履物(1)の上部の充電部位(2)、やわらかく、防水、耐震、耐火、脱着可能である左右のステレオサウンドスピーカー(3)、ステップする香りがする充電敷底部(4)、によりこれを使用するときは、普通に履物として装着する。参考文献(意匠登録願10000−D)手袋のステレオサウンドスピーカー(5)、擦る香りがする、充電部(6)本考案は以上のような構造である。
【図面の簡単な説明】
【0007】
【図1】 本発明の左右に対称サウンドスピーカー部位を施した履物の参考図である。
【図2】 本考案のステップで香る充電部位と望遠鏡を履物に表した参考図である。
【図3】 本考案の音源機充電の参考図である。
【図4】 本考案の香る充電部位とめがねを施した手袋の参考図である。
【符号の説明】
【0008】
1 履物上部の音源機を脱着して充電する部。
2 スピーカーを左右に設けた履物部。
3 履物敷底のステップジャンプで香る充電部。
4 手袋の摩擦や打楽器のように充電部。
5 ライト照明部位。

【特許請求の範囲】
【請求項1】
履物に最新のライト照明と香る効果を設け、ステップすると充電する部位と望遠鏡、顕微鏡、携帯や音源機の充電として付帯する部位を履物に脱着可能に設け、ステレオサウンドスピーカーを履物の両側に構成したものである。手袋に摩擦で香り、ライトアップ効果もある構成である。

【図1】
image rotate

【図2】
image rotate

【図3】
image rotate

【図4】
image rotate