説明

サータンス エルエルシーにより出願された特許

1 - 9 / 9


【課題】摩耗に絶えることができる、システムからハードディスクドライブの電力及びデータ信号を供給することができるシャーシを具備するカートリッジキャリアの提供。
【解決手段】凹んだプレート、頂面、及び、底面、頂面におけるベースに連結された介挿ボード、介挿ボード及びベースに連結されたモーター駆動の排出機構、底面及びモータ付排出機構のベースに連結されたスライダープレート、及び、底面におけるベースに連結されたボタンバーを具備し、ボタンバーがモータ付排出機構に接触するスイッチタブを具備するカートリッジキャリア。 (もっと読む)


【課題】リーダーがヘッド要素に接触せず、かつ磁気テープがヘッド要素に接触する
装置及び方法を提供すること。
【解決手段】磁気テープと、第1端部で前記磁気テープに連結されるリーダーと、を具備するヘッド・ガイド組立体のヘッドのヘッド要素を保護する方法及び装置が提供される。この結果、リーダーの高さは磁気テープは高さよりも低くなる。 (もっと読む)


【課題】テープ駆動装置における駆動電動機の電流制御ループのバイアス較正レベルを積分して確認する。
【解決手段】テープ駆動装置は、要求信号、バイアス信号及びフィードバック信号等の入力を持つ電流制御装置を持つ。電流制御装置は、その出力に接続された積分器を持つ。要求信号を電流レベルゼロに設定するステップと、積分器が自身でハイレベルに動くことを実質的に防ぐレベルにバイアス信号を設定するステップと、段階的低下バイアス信号を形成するためにバイアス信号を段階的に低下させるステップと、電流制御装置の出力で感度パラメータを測定するステップと、段階的低下バイアス信号において感度パラメータが高いか判断するステップと、要求信号が電流レベルゼロに設定されている時、積分器がハイレベルに駆動しない段階的低下バイアス信号として充分なレベルにバイアス較正レベルを設定するステップとを持つ。 (もっと読む)


【課題】ホストコンピュータとバッファとテープドライブとテープを備えるシステムを操作するための制御のシステムと方法を提供する。
【解決手段】本方法には、テープが第1速度で走行している間にデータをテープに書き込み段階と、テープを停止させる段階と、テープを再位置決めするのに最小の距離を決定する段階と、そしてテープを再位置決めする段階とを備える。 (もっと読む)


【課題】実際のピークと実質的に同じピークを検出するための方法及び装置を提供する。
【解決手段】一実施形態において、該装置は、フィルタと、シフト・レジスタと、制御器と、ディジタル補間器とを含んでいる。フィルタは、複数の信号サンプルを受信するよう構成され、該フィルタに結合されたシフト・レジスタは、複数のレジスタを有する。該シフト・レジスタは、複数の信号サンプルを受信して、レジスタを通して複数の信号サンプルをシフトさせるよう構成されている。制御器は、シフト・レジスタに結合され、信号サンプルにおけるゼロ交差イベントを検出するよう構成されている。ディジタル補間器は、制御器に結合され、バイナリ・サーチを行って、実際のピークと実質的に同じであるピークを識別するよう構成されている。 (もっと読む)


【課題】テープドライブのヘッドの動きを減衰するためのシステムと方法とを提供する。
【解決手段】本発明による方法は、前記ヘッドの位置を時間にわたって位置センサによって測定するステップと、時間にわたって前記ヘッドの測定された位置に基づいて前記ヘッドの動きを減衰するステップと、前記位置センサのパラメータを変えることによって減衰を調整するステップとを含む。 (もっと読む)


【課題】使用者がカートリッジをキャリア内に挿入し、かつカートリッジを排出可能にするシステムを提供すること。
【解決手段】凹所が形成されたプレート、頂面及び底面を具備するベースを備えるカートリッジ・キャリア。錠止排出機構は前記ベースに連結される。ガイドは前記カートリッジを受容するように前記ベースの頂面に連結し得る。インターポーザー・ボードは前記ガイドに連結し得る。 (もっと読む)


【課題】テープドライブのヘッドの動きを減衰するためのシステムと方法とを提供する。
【解決手段】本発明による方法は、前記ヘッドの位置を時間にわたって位置センサによって測定するステップと、時間にわたって前記ヘッドの測定された位置に基づいて前記ヘッドの動きを減衰するステップと、前記位置センサのパラメータを変えることによって減衰を調整するステップとを含む。 (もっと読む)


【課題】テープドライブの速度が最適化されたシステムと方法とを提供する。
【解決手段】ホストコンピュータとバッファとテープドライブとテープとを備えたシステムを操作するためのシステムと方法において、テープが第1速度で走行中に、テープにデータを書き込む段階と、テープを停止させる段階と、テープを駆動して走行させるのに最適な第2速度を決定する段階と、その後、データをテープに書き込む間に、テープを駆動して第2速度で走行させる段階とを備える。 (もっと読む)


1 - 9 / 9