説明

ビスコファン・ソシエダッド・アノニマにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】ペットおよびその他の動物のための咀嚼用および/または食用製品を提供する。
【解決手段】本発明は、あらゆる形状またはデザインに成形された、主に繊維状コラーゲンマトリックスから成る、ペットおよびその他の動物、特にコンパニオンアニマルのための咀嚼用および/または食用製品に関する。この製品は、自然で無害であり、その水分含量は、広範囲の動物の固有の習性と嗜好に合わせた所望のテクスチャーを持つ、ドライ、セミウェット、またはウェットタイプの製品として、本製品を動物に与えることができるものである。本製品は、動物の咀嚼活動を刺激し、更に、水または栄養物、予防または治療薬を動物に投与するためのビヒクルとしても機能する。本発明は更に、本製品の調製での繊維状コラーゲンの使用と、あらゆる形状または3次元デザインに成形した繊維状コラーゲンマトリックスについても言及する。 (もっと読む)


本発明は、管状ネット(6)の多層配置を得るために使用される方法および手段に関し、当該ネットは、最初に移し換え管(3)上に配置される。本発明によれば、歯付きローダ(5)が使用されて、ネット(6)が移し換え管(3)の外側に沿ってその端まで移動されるが、その端には、わずかに円錐形のエンド・ゾーン(4)が構成されている。ネット(6’)がエンド・ゾーン(4)に到達すると、それらの弾性張力に起因して支持管(1)上に落ち、その結果、ネットが同軸の層(6’)の配置で支持管(1)上にロードされる。このようにして、ロードされたネット(6”)の外側の層は、移し換え管(3)に等しい最大直径を有するが、支持管(1)の外径に対応するロードされたネット(6”)の内径は、引き延ばされたネットの最大直径より小さい。
(もっと読む)


肉製品を自動的に詰め物にする際に用いられる、折りたたまれている皮を安定に展開する展開モジュールに関する。皮(1)は、サポート管(2)上に配置され、装置は、折りたたまれている皮を展開する、一対の展開ホイール(8)を有している。展開ホイール(8)は、予め折りたたまれている皮を、サポート管(2)上で引っ張り、その終端を、サポート管(2)の終端と同じにする。また、リング(9)を有しており、その外表面上を、皮がスライド移動する。さらに、自動制御装置(12)を有しており、この装置は、展開ホイールに対応するサーボモータの動作とその速度を制御し、且つ、展開ホイールが皮に接するよう位置決めするのに用いられる空気圧シリンダ(11)を、作動させる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3