説明

アイディーエックス・インベストメント・コーポレーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】システムに入ってくる入力データ(116)を既存の対象データ(108)と視覚的に比較する。
【解決手段】 比較/更新モジュール(208)は、対象データ(108)に対して入力データ(116)内の異種データ(540)にフラグをつけ、ある場合にはどの対象データを異種データで更新するかをユーザが選択することができるように構成することができる。システムはまた、ユーザが、比較されるデータの妥当性を確認し、目視比較で用いる適切な対象データフィールド(442)の検索にどの入力データフィールド(440)を利用するかを選択することができるデータ照合モジュール(208)を含む。このシステム(104)は、ユーザがシステムを様々なタイプ及びフォーマットの入力データを認識するように構成することができる機能を含む。 (もっと読む)


【課題】手技療法ワークフロー・システムが、医療手技に関連するデータを収集し、ワークフローを組織化し、かかる手技について統計を収集することを可能にする。
【解決手段】このシステムは、データ管理サブシステム、手技スパン・サブシステム、作業組織化サブシステム、及び実務管理サブシステムを含んでいる。このシステムは、共通語彙を介して異質なソースからの情報を用いることを可能にする。この手技療法ワークフロー・システムは、データ管理サブシステムと、手技スパン・サブシステムと、作業組織化サブシステムと、実務管理サブシステムとを含んでいる。データ管理サブシステムは一つの診療科の範囲内で患者治療を実行し、管理して測定するのに必要なデータを獲得する。 (もっと読む)


【課題】ペーパードキュメントを電子ドキュメントに変換しかつ後でアクセスできるような方式でこれを保存できるシステムを提供する。
【解決手段】事業体内で作成されたドキュメントを、該ドキュメントに後でアクセスが可能な事業体のデータストア内に組み入れるためのドキュメント管理システムを提供する。第1のフォーマットのドキュメントと該ドキュメントを記述させる命令を包含した仕様とが提供される。このドキュメントは、そのドキュメントの記述と共に第2のフォーマットで受け取られる。第2のフォーマットのドキュメントは、その位置特定を容易にさせるようにその記述に応答してデータストア内にインポートされる。本発明によれば、ドキュメントの電子的保存及びその生成後のアクセスを希望するユーザにとってより簡単かつより柔軟性のある変換及び索引付け処理過程を提供できるので有利である。 (もっと読む)


1 - 3 / 3