説明

ユニバーシティ オブ マイアミにより出願された特許

1 - 3 / 3


核酸、それらのポリヌクレオチド、オリゴヌクレオチド、ペプチド、変異体、バリアント及び活性型断片を含むSTINGと名付けられた新規分子は、被験者の自然及び獲得免疫を変調する。STING組成物は免疫関連障害を治療するために有用であり、免疫を変調することによって感染を治療及び予防することを含む。 (もっと読む)


移植生体材料を受容するためのデバイス(10)は、隣接する空間を画定する機械的保護表面(16)、媒体を該空間に局所送達するためのアセンブリ(26、28)、およびアセンブリに動作可能に連結されるポンプまたは持続放出/徐放リザーバ構造(14)を含む。デバイスは、該空間に配置されるための追加プランジャ本体を含んでもよい。前記移植生体材料は、カプセル化されてもよく、またはカプセル化されなくてもよい。本発明のデバイスは、例えば、血中インスリンまたはグルコースレベルの調節に使用される。
(もっと読む)


移植用の生物学的物質を受け取るためのデバイスは、内部空間を規定する多孔性の外壁と、上記空間に免疫抑制因子および増殖因子の媒体のうちの少なくとも1つを選択的に注入するための流体マニホルドアセンブリと、上記マニホルドアセンブリに作動可能に連結されたポンプ構造体とを備える。このデバイスは、上記空間内に配置するためのさらなるプランジャー本体を備え得、このプランジャー本体は、上記空間内に配置されることによって、プランジャーと、デバイスの穴の開いた壁との間に周囲ギャップを規定する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3