説明

クロックス テクノロジーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】歯のホワイトニング組成物の提供。
【解決手段】酸化剤(例えばペルオキシド)と、約400nm〜約570nmの放射波長を有する活性化剤(例えばエオシンB)とを含む歯のホワイトニング組成物。および、これらの組成物を使用して、歯を白くする方法、これらの組成物の製造方法及び組成物の成分のいくつか又は一部を含むキット。 (もっと読む)


本発明の主な目的は、口腔における歯肉および一般に言う軟組織の隔離ならびに保護用の重合可能な材料を開発(形成)することにある。また、歯の表面上での様々な処置中のよりよい保護を目的とする。材料の組成には、質および保護作用を増強する他の多数の物質を含むことができる。このような物質は、抗酸化、鎮静、消炎、鎮痛、抗刺激作用等を有する様々な物質とすることができる。 (もっと読む)


本明細書には、概して、酸化剤(例えばペルオキシド)と、約400nm〜約570nmの放射波長を有する活性化剤(例えばエオシンB)とを含む歯のホワイトニング組成物が開示されている。また、これらの組成物を使用して、歯を白くする方法、これらの組成物の製造方法及び組成物の成分のいくつか又は一部を含むキットも開示されている。 (もっと読む)


1 - 3 / 3