説明

ソニー・コンピュ−タ・エンタテインメント・アメリカ・エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】ユーザが生成したコンテキストに適したゲームプレイアドバイスの管理が開示される。
【解決手段】本発明は、特定のインタラクティブゲームタイトルがいつリリースされるかに関係なく、完全で最新のコンテキストに適したゲームプレイアドバイスを管理することを可能にする。ゲームプレイアドバイスは、ゲームプレイヤが信用し、頼りにすることができるほど正確で信憑性のあるものであることに加えて、ゲームプレイヤにとって広く行き渡り、容易にアクセスすることができるものである。ゲームプレイアドバイスは、表示されるアドバイスに適切な環境コンテキストにおいて表示される。 (もっと読む)


【課題】オーディオストリームのセグメントの整合性を保護するためのシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】オーディオ再生デバイスは、オーディオ送信源からオーディオストリームを受信する。オーディオストリームは複数のセグメントを含む。セグメントはそれぞれ、歌、トーク番組、コマーシャル、DJのおしゃべり、またはニュースや天気予報などの全体または一部を含む。ある先行期間からのオーディオストリームの連続する部分を含むオーディオストリームをバッファに一時的に格納する。このバッファはオーディオ再生デバイスのメモリ内にある。オーディオ再生デバイスのユーザインタフェースを介して、選択の指標を受信する。オーディオ送信源から現在受信中のセグメントに選択指標を関連づける。選択指標に関連づけられたセグメントをオーディオ再生デバイスのメモリに格納する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2