説明

有限会社ケイエイエムにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】自転車の走行速度を抑制できるようにすることにより、歩行者の安全を確保できるようにした歩道構造材を提供すること。
【解決手段】表面材2と、マット状の下部構造材3との積層構造からなり、下部構造材3を、繊維が上下方向に指向するように固定した繊維の集合体31により構成する。 (もっと読む)


【課題】自転車の走行を不能又は走行しにくくすることにより、歩行者の安全を確保することができるようにするとともに、耐久性を有する歩道構造を提供すること。
【解決手段】表面材1と、下部構造材2との積層構造からなり、表面材1及び下部構造材2を、自転車が走行した場合に自転車の重量によって表面材1の表面が窪むような変形可能な部材で構成した歩道構造であって、表面材1と下部構造材2との間に金網部材3を配設する。 (もっと読む)


【課題】自転車の走行を不能にするようにすることにより、歩行者の安全を確保することができるようにした歩道構造を提供すること。
【解決手段】表面材1と、下部構造材2との積層構造からなり、表面材1及び下部構造材2を、自転車が走行した場合に自転車の重量によって表面材1の表面が窪んで自転車の走行を不能にする変形可能な部材で構成する。 (もっと読む)


【課題】長期に亘る高い耐久性を備えるとともに、隣接する遮水マット同士を接合する場合の作業性が良好で、高い接合強度を得ることができ、さらに、隣接する遮水マット同士の接合部の良好な止水性を得ることができる遮水マットを提供すること。
【解決手段】所定寸法形状を有するステンレス薄板1の表面に不織布マット2を接着剤3を用いて接着するとともに、ステンレス薄板1の端縁に、隣接する遮水マットのステンレス薄板1の端縁と相互に係合する係合部1aを形成するとともに、この係合部1aに止水材4を配設する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4