説明

アンジオテック ファーマシューティカルズ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】炎症性疾患を処置または予防するために適した組成物および方法を提供すること。現存する手順を伴う問題を取り扱い、現存する手順と比較して有意な利点を提供し、そして他の関連した利点をさらに提供すること。
【解決手段】乾癬を処置または予防するための方法であって、該乾癬が処置または予防されるように、患者に治療有効量の抗微小管剤を投与する工程を包含する、方法。関節炎を処置または予防するための方法であって、該関節炎が処置または予防されるように、患者に治療有効量の抗微小管剤を投与する工程を包含し、ただし、該抗微小管剤は、パクリタキセル、またはそのアナログもしくは誘導体ではない、方法。 (もっと読む)


【課題】管腔内ステントおよび移植片を含むステント移植片を提供すること。
【解決手段】本発明は、ステント移植片を提供し、これは、ステント移植片の血管壁へのインビボ接着を誘発する試薬を放出するか、またはそうでなければ、このステント移植片を血管壁に接着させるインビボ繊維性反応を誘発もしくは加速させる。このようなステント移植片を作製する方法、および使用する方法もまた、提供される。関連した局面では、ステント移植片は、この移植片自体が血管壁との接着または繊維形成を誘発する材料から構成されるように構築される。 (もっと読む)


1 - 2 / 2