説明

ドリルテック・パテンツ・アンド・テクノロジーズ・カンパニ・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


リフト用システム(15)は、二つのリフト用フレーム(20)の各端部上に配置されるリフト用プレート(40)を含む。各リフト用フレームは上側セグメント及び下側セグメント並びに随意に一つ以上の中間セグメントを有する。各リフト用プレートは、偏位した延設部(42)内にリフト用アイ(153)を有する一体状本体、及びセグメントの端部を受け入れるための一つ以上の開口部を備える。さらに、リフト用システムは二つの梱包用フレーム(35)を含むこともできる。リフト用システムは、二つのリフト用フレームが四つのフレーム構成の中央部のフレームである一方で二つの梱包用フレームが端部のフレームであるように構成されるのが好ましい。
(もっと読む)


本発明の実施例は、管状部材のねじ端を保護するための方法、及びねじ端の液体又は異物の汚染を妨げるために、管状部材をシール状態で係合するための方法に関する。好ましい実施例において、方法は、管状部材ねじプロテクタの利用を有しており、該ねじプロテクタは、内部への入口を与える開口端及び閉鎖端を有するプロテクタ本体を含む。開口端は、管状部材のねじ端部を受け入れるのに適する。プロテクタ本体の外面は、プロテクタの開口端の近傍に配置されるシール溝を有する。追従性シールは、本体のシール溝を取付けるのに適し、本体の開口端上に延び、管状部材の外面にシール状態で係合する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2